今日のPOST(12 ) 2012-08-11

 04:55 役屋も寝かしつけで寝落ち。しかし発熱ぐずり対応で、起きているのか寝ているのかよく分からない状態。 #
 04:57 往年の、gdgdニホンサッカーだねぇ・・・冴えねぇ #
 04:57 前半見てないから、何とも言えないけど #
 05:06 棒高跳び見てる #etv #
 14:30 SX、思った以上に小さくて持ちやすい。しかし、発熱がすごいんだけど、こんなもんかな #xperia, #
 15:51 @siesta4223 竜宮丸なついw 高校時代、そこから水上バスで通ってました #
 20:56 アプリの終了方法など。2.x系から乗り換えると、大分違うので / “docomo NEXUS MEMO: Android 4.0(Ice Cream Sandwich)で覚えておきたい7つの基本的な操作” http://t.co/hwmFS8Vu #
 21:02 “端末の傾き加減で画面ロックを制御する「Screebl Lite」:Xperia(エクスペリア)非公式マニュアル” http://t.co/of9k8wc4 #
 21:04 お、バレー銅メダル!めでたい。 #
 21:04 スポーツで勝っても、政治的パフォーマンスをするほど、日本人はガッツはありません。 #
 21:05 ってか、そんなことしてる場合じゃないよね。((c)宇宙兄弟#
 21:16 SX、とてもいいんだけど、なんかガラケーいじってるサイズ感・・・ #