今日のPOST(17 ) 2012-08-20

 07:27 オットの母に、皇子預けて出勤 #
 07:48 普通に混んでる。 #
 09:43 “天海 = 明智光秀だった!!!:哲学ニュースnwk” http://t.co/LFXjEBG5 #
 10:06 おっと。忘れてた!母子手帳セットイイネ / “誠 Biz.ID:手帳2013:「手帳」は世界共通語? ――ほぼ日手帳、2013年版は英語版も” http://t.co/dSBVhR9p #
 11:35 朝から一気に作業したので、眠くなってる #
 12:58 エヴァー、17日初回予約したった #
 15:31 10行以上のcrontabは、恥ずかしい。 #
 20:41 四ツ谷から帰宅する #
 20:56 ポタアンの効果をイマイチ実感してなかったけど、地下鉄で久々にイヤホンジャック経由で聞いたら、音が薄くてびっくりした #
 20:58 さて、池袋で降りるか、小竹向原副都心線を待つか… #
 21:07 電車内での、ガラケ率の低さに、意地でもスマホサイト制作経験を経歴に付けねば、と思う #
 21:09 生中2杯で、ハラパンパン #
 21:12 自分より一つ下の世代の常駐エンジニア達の送別会。自分を安売りすること無く、30前半までには上流工程に関わること、とエラソーに語るなど。 #
 21:14 まあ、ホントに孫請け会社にいると、上流工程には意識しないと関われなくて、40位で大変な思いしてる人が多いからなあ。 #
 21:21 @natu_n 意味わかんないですよね。って、知ってる所がやらかしたことありますけど(ヽ´ω`) #
 22:24 ONE-PIECE、相変わらず全体像が分からない、フワフワした展開。魚人島もそうだったけど、伏線が多すぎる。もう少しシンプルにお願いします。 #
 22:30 上野のツタンカーメン展は、フジテレビ主催か。大分人入っているようだけど、無いようどうなんだろう。TBS主催の上野展覧会はガッカリ度が高いけど。。。 #