今日のPOST(8 ) 2012-08-21

 08:48 @nakatomu 理解の低い、連載初回からの読者ですみません #
 08:52 かかりつけが夏休みなので、ちょっと遠い、むちゃくちゃ流行ってる小児科へ連れて行く。めんどーだが、保育園への治癒証明貰うためなので頑張る #
 14:40 洋画の「赤毛のアン」で「アンは過労で死ぬわ」というセリフが。だいぶ古い映画だけど、既にKaro-shiに値する言葉があったのか #
 14:47 地元の小児科では治癒証明出してもらえず、仕方ないので交通費6k出して、麻衣子診断してもらった隣町の基幹病院まで行った。疲れた。 #
 19:50 ケンタロウの病状記事読んでちょっと鬱・・・ #
 20:32 コストコで買った、1カートン2900円のビール(発泡酒、第3ではない)、普通にうまい。飲み口軽いから、よく冷やした方が良い。 #
 20:34 1カートン、ではなく1箱24本と言った方が良いのかな。 > コストコ2900円ビール #
 21:22 「自由に仕事がしたい」の「じゆう」の定義が、子供が出来てから、大きく変わったように感じる。うまくまとめられないけど。 #