今日のPOST(10 ) 2012-09-14

 07:46 Listening to
Sunaga t Experience ♪ It_S You
久々に須永さん聞きながら #
 09:14 外出先に一時間も早く着いてしまったので、スタバる。あれがいわゆる、マクブクドヤか #
 09:14 iPod touchのバッテリーがへこたれてきたなあ、とか、色々買う理由を揃えている #
 09:17 そうだ。相撲やってるんだった。 #
 09:29 自分で言うのはおこがましいけど、仕事遅いなあって私が感じる人は、こういう記事には決して到達しないし、そもそも、自分に疑問を持たない。言っても理解できない。結局、こちらがうまい具合に振ってあげるしかない / “職場で「仕事が速い」と言わ…” http://t.co/C8nxVSx1 #
 09:32 ちょっとおっとりした人に仕事を振る時の10のポイント、とかそんな記事ないかしら #
 09:33 スタバの窓際。外のモクモクエリアに群がる人々。なにか売れないかな。 #
 09:43 alt属性に入れる内容、なるほどね / “HTML5 Conference 2012レポート #html5j | Webエンジニアライフ” http://t.co/pAcnfmF1 #
 13:52 ちょーねむい #
 17:58 お、練馬の駅に東急の車両が。東横線乗入れ準備? #