今日のPOST(7 ) 2012-09-22

 12:30 寝かしつけのネタ、立ち読みしててフイタw - ダース・ヴェイダーとルーク〈4才〉 http://t.co/yqwci8Qi #
 12:33 母から意味不明なメールが。iPhoneの音声入力試したらしい。使えないねって、次のメールで来た。Appleさん… #
 15:50 @akashaabbeys 全部元ネタがあるんでしょうね。詳しい人ほど、楽しい本なのかもw #
 20:00 80'sっぽいから、これはこれでいいのでは。まぁ、古くさいっていうと、それきりなんだが。 / “TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 本予告PV” http://t.co/FZQuHKuI #
 20:50 母(61才)も、iOS6の地図に不満を述べている #
 21:00 あ、明日だった。久々エアチェック(死語) at:山下達郎と“安部礼司”が遭遇、TOKYO FMの大人気番組でコラボ実現。 | http://t.co/FjiP7kCs http://t.co/chSOfTA5 #
 21:18 軽く、今日の2chのナディア実況眺めたけど、きょうび、エレクトラさんは「めんどくさい女」「だから女はめんどくさい」という扱いなのだと、理解。 #