今日のPOST(25 ) 2012-09-23

 07:22 朝の白ネコ http://t.co/n5dSkd2H #
 07:48 あーーーナツイ・・・・! #nitiasa #
 07:49 「0.001びょうで・・・」って覚えてるもんだなw  #nitiasa #
 07:50 サイバリアン・・・サイドカー流行ってたんだよなぁ #nitiasa #
 07:54 宇宙警察って、長官とかそういうポストなかったっけ? #nitiasa #
 07:58 リュウさんと陣さんの、キメの角度が全然違う #nitiasa #
 08:00 宣伝、と理解していながら、いざBGMを聞くと、「うわあ・・・」と反応してしまう自分が情けない > ギャバン #
 08:02 ワイズマンって、セラムンにでてきたなー #
 08:03 未だにOPに馴染めません。 #nitiasa #
 08:50 “今年中に取り入れておきたいネット業界13のトレンド | SEO Japan” http://t.co/9FX9Nyh2 #
 08:57 “現在時刻や日付、天気などリアルタイムな情報が反映されるデスクトップピクチャ『Live Wallpaper』 - Macの手書き説明書” http://t.co/zepXc2s8 #
 09:16 “スマホサイトに入れると使いやすくなる!おすすめjQuery4選! | デザイナーブログ | 株式会社LIG” http://t.co/yrRdxxLj #
 17:25 はるまんは、いつから髭そってないんだろう #Sumo, #
 17:31 Sugeee! 日馬富士おめでとう! #sumo, #
 17:32 ここ数年前で一番の大相撲だったような #sumo, #
 17:35 白鵬、一枚しか取れてない状態で、よく粘った。技術だわ。 #sumo, #
 17:36 30連勝かぁ #
 17:37 30連勝? #sumo, #
 17:41 定時postになりますが、君が代の後でも良いので、モンゴル国歌も演奏してあげても、良いのでは #sumo, #
 17:43 優勝テロップとか、細かいところ、いちいち凝ってる #nhk, #sumo, #
 17:44 そうだよな、今日こないでいつ来るって話だ 〉野田さん #sumo, #
 17:45 ああ、まともなコメントで、ホッとした #
 17:48 日馬富士って、こんなにしっかりした考え持ってたのか。最初に先祖両親に感謝って #sumo, #
 18:41 今日のハイエナ回も、酷かった #sazae #
 21:00 “[Tap App Awards スマートフォンUI セミナー]” http://t.co/8OwDLs7M #