今日のPost


  • 07:48 出勤中。眠いし [モバゐル] #
  • 09:33 出社した *Tw* #
  • 14:06 休みの狭間なのに、せわしいな。それもつまんない仕事ばっかりだ #
  • 14:07 つまらない仕事が降ってくるのは、自分がイケてないプログラムを組んでいるせいなのですが #
  • 14:07 あー。印税で暮らしたい。 #
  • 17:50 早く帰るつもりが、残業しちゃった。かえるなり *Tw* #
  • 18:49 うーん。憂鬱だ [モバゐル] #
  • 18:50 酒と油っぽいつまみを買って帰ろう。 [モバゐル] #
  • 20:53 帰宅して、KALDIで買ったトムヤンヌードルを食べて、むせていたところ #
  • 21:04 個人ですらネットで社会的に抹殺されるような行為に晒されている状態で、既存権利を守ろうとばかりして、ビジョンがない主張は、時代に乗り遅れた抵抗勢力に見えてしまう。>実演家団体 #
  • 21:05 今読んでる本にも書いてあるけど、「結局あんたは何をどうしたいわけ?これから」という点が、個人にも団体にも一番大事なんだろうな。 #
  • 21:15 【PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ】欲しくて欲しくてたまらなかった変身アイテムに大興奮。欲求不満になるけど。今月からのゲーセンプライズが楽しみすぎる book.akahoshitakuya.com/b/4777113493 #
Automatically shipped by LoudTwitter