今日のPost


  • 08:48 母の退院迎えに森林公園へ向かう [モバゐル] #
  • 08:50 iTSで曲が見つからず、泣く泣く着うたフル買った後に、iTSに入荷したのを見つけると、切なくなる。当然再購入したけど [モバゐル] #
  • 17:32 オットが障害対応で客先に行ってしまった。ヒマだ [モバゐル] #
  • 18:13 ビールなう #
  • 18:17 見上げたら、期せずして窓から月。月見酒。 #
  • 18:18 猫ログ更新。At: 今日の箱猫 | ごま塩log gomashio-log.jugem.jp/?eid=147 #
  • 18:31 jugemのBlog,有料版申し込んだ。広告内容に負けた。携帯サイトはエロサイトバナーばっかり、PC版はペット霊園。ペパボ&Googleに負けました #
  • 18:31 決定的な出来事は、父も猫ブログを見ている、というのを今日知ったから。>jugem有料版 #
  • 19:07 久しぶりに見た。いいよいいよw Watching: YouTube - 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権アンジェラ・アキ bit.ly/703Lz #
  • 19:26 ラーメン作った。これ食べて、ビール網1本くらい飲んだら寝る。GCCX24時間に備える #
  • 19:32 こういう問いかけ自体は悪くないけど、社会に出てから、宗教と政治についての話題はタブーな人も多いと言うことを、出題した先生が知らなかったのかも。At: 社会科テスト「支持政党は?」中学校で出題 bit.ly/Be2QU #
  • 20:01 Watching: YouTube - とんねるず 一番偉い人へ bit.ly/3FvsHB #
  • 20:07 エスパー伊藤と聞いて。 #
  • 23:04 有野の24時間テレビ始まった。ゆるりと。 #
  • 23:05 有野、午前3時頃からラジオ収録で抜けるとか、仮眠有りとか、ホントゆるり。 #
  • 23:06 @d_saigou ナカーマ TL見る限り、CX見ている人少なそう。。。 #
  • 23:07 業務連絡を普通に放送している#GCCX24 #
  • 23:08 @d_saigou そうです。今日24時間と言えば、有野課長です。 #
  • 23:09 レミングス!?地味・・・ #
  • 23:10 「源平とうまでん」とかかと思ったのに。 #GCCX24 #
  • 23:11 24時間レミングスの画面を放送するのかあ #
  • 23:11 東島!www 笑点スタイル! #
  • 23:12 ゆる〜・・・あのTシャツ、お台場行けば売ってるのかしら。 #
  • 23:15 ファックス持ってないんだよなぁ。#gccx #
  • 23:18 手作り感溢れる番組。4ちゃんねるの24時間とはまったく趣が違うwww #gccx #
  • 23:21 課長ON!・・・ゆるーくはじまりました。レミングス。#gccx #
  • 23:23 たけしの挑戦状の時もそうだったけど、課長、思い出すまで時間かかる。#gccx #
  • 23:27 これ難しいなぁ・・・#gccx #
  • 00:04 VHSの「爪折り」ウケタwww #gccx #
Automatically shipped by LoudTwitter