今日のPOST(28 ) 2010-01-23

 07:17 おはよう #
 07:25 あれ、09年トホホ映画にアマルフィが入っていないぞ。もしやベスト10に入っているのか。 #
 08:32 塩爺、左手、どうしたん #
 08:32 フェリシモ注文完了。コートは来月に見送った。 #
 08:48 @stonedpc おはようです #
 08:48 non-noの付録バッグもよさげ。買おうかなぁ #
 08:57 aweetのトートバック、開封確認終了。シンガポールの友人に送る #
 08:58 あとは、ポーチ系の雑誌付録でも買って、併せて送ろう。 #
 14:32 池袋より帰宅。アンドロイドの本2冊購入 #
 14:55 台所のゴミ箱を洗った #
 16:04 猫ログ更新。ついでにyoutubeにも初投稿 At: うごくシオ | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=228 #
 17:05 上田(長野)、サマーウォーズで売り出してるんだ。ちなみに、消防団所属のおじさんは、諏訪消防署勤務の設定。実家の近く。 #
 17:17 今月は女性誌買いすぎた。明日美容院行くけど、殆ど既読状態と思われる。 #
 17:20 明日はパーマ予定なので、美容室にPocketWiFiとipodtouch持って行こう #
 17:32 4日の三鷹イカセミナー申し込んだ。 #
 17:32 ばると、危なかったな。 #
 17:39 魁皇勝ち越し!#sumo #
 17:47 相撲が長くなると、白鵬強いな。#sumo #
 17:55 おめでとうドルジ #
 18:01 今日の人生の楽園、面白そう。編み物に目覚めたお父さんの話。 #
 20:23 自分が残機をめいいっぱい使ってステージを進み、オットが地味に残機とコインを集めていくフロー。> #
 20:23 > wii マリオ #
 20:29 自分のアクションゲームへの耐性のなさを毎度自覚する。マリオゼルダ #
 20:40 む、会見終わったのか。ようやくustログインして、ニコ動に移動したのに。トロイ自分。 #
 21:00 物欲がとまらない #
 21:00 アド街みる。大泉学園。999に毒されているのは確か。 #
 21:05 なんかニュースになったヤツか。DMCって。 #
 21:07 夜、わらべのドラえもん見かけて、むちゃくちゃ怖かった。 目会わせちゃダメだと思った。 #