今日のPOST(38 ) 2010-01-24

 06:31 朝から腹痛。湯たんぽ持って寝ている。葛根湯摂取 #
 06:33 寺島さんは、
要するに、が多くて言ってる事が良くわからないときが多い #
 08:18 「はいりたまえちくわくん」という、「ちーちく」のキャラクターストラップがキモイ #
 08:27 【世界は分けてもわからない (講談社現代新書 2000)】福岡さんの本〓. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4646680 #
 08:40 JALの中の人はたまったもんじゃない。上場廃止で「上」の連中は、退職金でないだろうけど、給料かなりモノだったから、辞めてそれで終わりかもしれないけど、残った社員は大変そう。過去の取締役とか、訴訟できないのかしら。 #
 08:56 [これはひどい]楽天銀行・・・こども銀行みたいだな。 って以前同じことPOSTした覚えが・・・At: NIKKEI NET(日経ネット) http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20100121ATGC2101V21012010.html #
 08:57 相撲の「親方」が全員やくざに見える #tbs #
 09:08 編み物したいなー #
 09:09 ベジータ様が切ないターン #
 09:09 ベジータのテーマソング? #
 09:12 ベジータ黒歴史・・・たしかに。 #
 09:18 10時から美容院。来店2回目の店でスパイラルパーマをあてるなどの、冒険をする予定 #
 09:19 @yukogets ファミコン時代を思い出して、乾いた笑いが漏れること必死です > しぇんろんの謎 #
 09:20 ザボーがーですねRT @bathyscaphe: え?電人ザボーガー?w RT @you_ishii: ライダーがバイクなわけで、バイクがライダーなわけで、そのライダーにのるライダーがWになるような気がするわけで…。仮面ライダーアクセルの存在は、仮面ライダー界に革命を起こしそう #
 11:21 美容室。パーマのロッド巻中。雑誌飽きたよ #
 11:24 美容室は人間観察が楽しい #
 11:33 次は自分ももスマートフォンかなあ。仕事柄、ガラパゴスからも離れられないけど。ソニエリあたりが候補。 #
 11:47 パーマ液ひたりなか #
 11:50 ハガキ職人以下、一般人以上の面白い、どうかしている人を見つけるのも、ついったーの楽しみの一つ #
 12:14 @198914 母用に買いましたが、普通に良いですよね。自分も家用に欲しいです #
 15:01 帰宅して、簡単にめし。美容室四時間かかって、大泉洋みたいな頭になった #
 15:11 マリオWiiの取説表紙の柄が秀逸だと思う。あのパターンでバッグとか作ったら、普通にオシャレバッグとして女性誌に出てもおかしくない。 #
 15:17 序二段優勝決定戦を見る #sumo #
 15:57 さむいので生姜蜂蜜湯を飲む。 #
 16:33 ストラップ式のDS カード入れ。そうそう、これが欲しかったのよ http://movapic.com/pic/201001241633194b5bf7bf72f40 #
 17:06 JALの体質がよく分かるご返答 > 配置へのマイル寄付希望に対するJALANAの回答比較 #
 17:06 「これより三役」のテロップが妙にかっこよくなったのは、いつの頃からでしょうか。 #sumo #
 17:11 今、一瞬魁皇の足が出たような気がするんだけど・・・気のせいか #sumo #
 17:25 ありー、ドルジ負けちゃったか #
 17:26 なんでドルジ、いつもの気合い入れしなかったんだろう #
 17:28 床山さんの道具台が段ボールに見えるんだが・・・ #
 17:33 ワタさんが教養対象になるなんて、本人が知ったら、なんて言うんだろうw。「知る楽」だから、テキストも出るな。買わなきゃ At: ナタリー - 孤高のフォークシンガー高田渡の魅力にNHK特集が迫る http://natalie.mu/news/show/id/26757 #
 19:04 少年工科学校かっこいいなぁ。男子版のヅカみたいだ #
 19:14 ETVの高田渡特集に食いついているついったったーって、どんな層なんだろう。音楽に詳しい20代〜30代か、リアルタイムの50代とかか。ちなみに自分は「親がファンだった」世代。 #
 19:28 猫ログ更新。At: 今日の箱猫。 | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=229 #
 19:43 オットが風呂入ってるうちに、サラトマDLしちゃおう。 #
 20:33 美容院行った日は、やっぱり体が痒くなる。4回シャンプーしてもらったけど、風呂ろう。 #
 20:44 4年ぶりに@コスメ投稿したw twitter連携とか、さすがにないね #