今日のPOST(15 ) 2010-02-05

 07:55 おはよう。昨日の三鷹Suica会は、色んな意味で面白かったです #
 08:01 @kaede_a_a3 いわゆるflashの代替技術が実用レベルまで来ていて、それとHTML5との親和性が悪くない、という話しらしいです。 #
 08:11 Listening to ゴールデンタイムラバー ♪ スキマスイッチ #
 09:00 出社した *Tw* #
 09:19 [これはすごい]ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100204_rear_gear/ *Tw* #
 09:24 キャリアウーマン(笑) *Tw* #
 09:30 @sekiyuji あ、ホントだ。すっかり忘れてた。テレビ見ないから盛り上がっているのかよく分からない > オリンピック。 とりあえず、カーリングのルールをおさらいしておこう。 *Tw* #
 12:50 【サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2)】また泣けた〓.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4819974 #
 12:52 サマヲのコミック2巻が、テーブルの上に置きっぱなしだったため、今朝遅刻しそうになるなど。 *Tw* #
 13:30 「仕方ない」と思う一方、確かに「かっこわるい」「つまらない」辞め方だった。 At:デーモン閣下の地獄のWEB ROCK: 朝青龍引退。
http://demon-kakka.laff.jp/blog/2010/02/feb05dc12-00fb.html *Tw* #
 13:34 「あとで読む」タグは「興味があるけど、全部読む気力が今はない」という意味で、大体放置してしまう。「あとで読む」タグが付いた記事を今北産業(久しぶりに打った単語w)してくれるサイトが欲しい。 *Tw* #
 13:38 ISSから1キロ離れた場所からのドッキングを30分でやってしまうのか。(そういう意味ですよね?) すごいな。RT Progress just docked to ISS! We felt the impact!!! (via @Astro_Soichi) #
 22:39 Listening to 射手座☆午後九時Don't be late ♪ シェリル・ノーム starring May'n #
 22:42 テンション上げて帰るよ。新宿ジャズバー誘ったけど、華麗に拒否られたけどね #
 22:48 やっぱりワインはいくない。眠い #