今日のPOST(17 ) 2010-02-15

 07:54 RT @ojiro_bkrta RT @rob_art: 音楽知識は耳垢だから溜まりすぎると音を楽しめないよ #
 07:54 おはよう。化粧もそこそこ出勤 #
 08:02 @dododod SFC発売時とほぼ同様の感想ですね。リメイクで、カットされたストーリー補完を期待したのですが、それも無しっぽい。むしろ要素が削除されてる始末。>DQ6 #
 11:22 泣いた・・・ RT (´;ω;`)ブワッ RT @purprin: Reading: 上村愛子オフィシャルブログ : - http://bit.ly/98Qska (via @gothedistance) #
 13:46 ラモスの息子さんのコメントが、適切すぎる。スゴイ。 At:「早く自信を取り戻せ」韓国に完敗の日本代表をラモス瑠偉が叱咤激励。 | Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20100213077.html *Tw* #
 15:11 これからようやく、cakeいじれる。調査とレポート、調整で業務の半分もって行かれるようになった。まずいな。 *Tw* #
 17:21 かえっちゃえ。かえりまーす *Tw* #
 18:56 帰宅した #
 19:05 フィギュアペアの中国カップル、シンクロ率がハンパ無かったような気が。 #
 19:13 「片桐くん家に猫がいる」1巻、読み終わった。ダンナの買ってくるバンチ、唯一読んでる漫画。 #
 20:11 猫に英語で話しかけたら逃げられた #
 20:12 炎より溶岩が強いのか。。。。 #
 20:38 岡田さん解任とか、ビビらせないでくれ。昔の記事の掘り起こしじゃないか。 #
 20:42 【片桐くん家に猫がいる (Bunch Comics Extra)】バンチ、イチオシの作品。猫飼いなら、「わかるわかる」という箇所多数。飼って無くても、癒し効果抜群 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4977971 #
 20:45 ラモス瑠偉は、ライセンス取ったんだろうか。代表監督になるのは何年後かなぁ。 #
 20:58 @natu_n ラモちゃんの精神論が、今の若い子に通じるかどうか次第かな。ドーハ世代的には、指導者としての彼が早く見てみたい。 #
 21:01 @kurimitai ほう。ではあとは時間とタイミングの問題ですね。 > ラモス監督 (岡田さん解任はガセらしいよ) #