今日のPOST(36 ) 2010-02-16

 07:58 スノボ見てたら、出るの遅くなった。電車も遅れ気味だったので、何時もの位置を確保 #
 09:16 電車遅延で、いつもより人が少ないオフィス *Tw* #
 09:35 あー、技術者系掲示板の何が嫌かって、質問の書き方以前に、敬称とか、へりくだりの有無とかをいちいち議論しているところ。ニフティの名残か。 *Tw* #
 09:59 JavaのImageIOって、staticで使うとメモリリークするのか。拡張子が違うファイルを扱う場合、どうしようかな。。。 *Tw* #
 10:02 @natu_n 特にJavaHouseだっけな、老舗のMLはものすごく怖い。 *Tw* #
 11:48 偉い人とのMTG,がっつり無視してしまった。サイボウズに登録されていたけど、確認し忘れてた。まぁ、いいや *Tw* #
 11:49 フィギュア以外、メダル無しっていうのも、まったく違和感なし。フィギュアも数期待できないような気がするのはなぜだろう。 *Tw* #
 11:53 まだこんな事言ってる人達居るんだ・・・>どこでも動くプログラム RT @tweetmeme テレコム大手揃い踏みのACSプラットフォームを検証する―「夢の共通開発環境」という触れ込みだが? http://bit.ly/azuEVU (via @rch850) #
 11:58 @siesta4223 確かにマスコミ静かですね。でも相変わらず「世界一の技術」とかいろんな選手に対して言ってますけど。自分の中では「世界一を目指す技術」と読み替えてますw *Tw* #
 12:06 @kento0307 どこかのニュースでは、若い子達の方が批判的、とも伝えてました。30代以上の方が、「別にイイじゃん」と放置気味。若い世代は「ON/OFFちゃんと押さえるべき」と。亀兄弟とどこが違うんだ、とも思うんですがね。 > カントリーマァム *Tw* #
 12:10 @raitu 一番不幸なのは、競技の話題がまったく出てこないこと。彼の実力については、マスコミではほぼ、取り上げられていないと思います。 *Tw* #
 13:09 わ、メダル取れたんだ。おめでとう! RT @NHK_Olympic: 「スピードスケート男子500m」金メダル モ・テボム(KOR)、銀メダル 長島圭一郎、銅メダル 加藤条治 総合テレビでまもなくセレモニー! http://bit.ly/9avnOU #nhk_olympic #
 13:31 お子さん共々、健やかに過ごせますように。At:血栓性血小板減少性紫斑病という病名でした - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)
http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20100216/1266292855 *Tw* #
 13:31 しかし、打撲痕、頭痛、目眩って、かなり人ごとじゃない症状だ。 > 血栓性血小板減少性紫斑病 *Tw* #
 14:09 頭痛。医者の指示どおり、ゾーミックの前にデパスを試してみる *Tw* #
 17:23 さて帰宅する *Tw* #
 18:15 雪at練馬 [モバゐル] #
 18:20 @katarinax 打たれ強い、図太い、鈍感 等とは意味が違うんでしょうね >メンタルタフネス [モバゐル] #
 19:43 すいえんさー見てる #
 19:44 同僚のiPhone所有者数++ もう絶対、買えない。 #
 19:47 競技を見ないで、イメージだけで、嫌いになっちゃう。全般的にスポーツ観戦を愛する物としては、それこそ一番悲しい出来事。 #
 19:48 マリー&ガリーの携帯コンテンツってあるのかな #
 20:26 近所のTSUTAYA。もやさま、内さま、内PのDVD、全部貸し出し中。借りた人とと、「耳を澄ませば」的な出会いがしたい。 #
 20:26 @emurle 王道コントと聞いて・・・ #
 20:29 すばらしい安定感。 志村けん*肥後 #
 20:31 「ひとみ」シリーズなのか。これ。 #
 21:14 無限チョコレート、店頭にサンプルがない理由が分かった。無限シリーズ最大の、ガッカリ感。 #
 21:15 あー、エヴァ破、予約してないや。予約しよう。 #
 22:08 パイロットウィングス #gccx #
 22:15 東島君結婚式、おめー。ヤヤウケ #gccx #
 22:18 趣旨を、お互い理解しないまま、二時間ほどMTGしていた、という悲しい事実を今日知った。(自分は出ていないけど、あり得ない) #
 22:20 @threelz 事実、地方や郊外の個人商店である、書店やCDショップはバンバンつぶれてますよね。 #
 22:22 「本やCDを実物見て買えるのは都会に住む人の特権」になりつつある。 #
 22:25 @ooloong 飛行機版「電車でGo」みたいなソフト > パイロットウィングス #
 22:28 @threelz 確かに、ヴィレバン的な運営は都心では可能かもしれません。人の流れが限定されている地方だと、ちょっと難しい。(まぁ、ショッピングセンターに入るという手もありますが) #
 22:31 むちゃくちゃ、処理落ちwww > GB版スト2  #gccx #