今日のPOST(53 ) 2010-02-24

 07:59 カーリング結果知って、テンションだだ落ち中。録画ずみの試合は焼いておこう。四年後のために。 #
 08:08 RT @ItoShinya @ItoShinya どなたかPOSTされていましたが、これだけ競技人口の少ない競技で、上位相手に健闘したのは、素晴らしことだと思います。自信を持って、最後の試合に臨んで欲しいです。  #curlingjp #gorin #
 08:12 国際大会、国内大会、放送される分は自分もチェックしたいです。RT @curlingfun 一緒に追いかけましょう。RT @pesionio カーリング負けた&終わったかソチまでおっかけてみるかな #
 09:39 朝一で1件仕事終了 *Tw* #
 10:55 猫ログ更新。At:ゴマの写真不足問題。 | ごま塩log http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=239 *Tw* #
 11:02 カーリング、最終戦、放送あるのかしら *Tw* #
 11:09 お、スウェーデン戦は今放送中なのか。デンマーク戦は、録画かなぁ。 #curlingjp *Tw* #
 12:54 ワンセグで見るよ *Tw* #
 12:58 素人目には、ミスない感じ。 *Tw* #
 12:59 んーーーーーーーー *Tw* #
 13:00 73点!これは次にプレッシャーかけたんじゃないの。 *Tw* #
 13:04 キムヨナちゃんには、プレッシャーなんて障害じゃないのね・・・ *Tw* #
 13:04 自分のメインは、次のアッコさんです。 *Tw* #
 13:05 実況、刈屋さん? *Tw* #
 13:11 アッコちゃん、やっぱりいいなぁ。終わった後の挨拶も、堂々としているし。元気になれる。 *Tw* #
 13:13 @HanaO 中継無いようです・・・>カーリング *Tw* #
 13:13 アッコちゃん、がんばった。 *Tw* #
 13:27 @HanaO 予選落ち「決定」してます・・・ T_T *Tw* #
 13:28 それは応援せざるを得ない。表現力に期待。 RT 美姫たす、シーズンベスト出しても3位なのか(´・ω・)がんばれ、超がんばれ!! (via @fumi905) #
 13:30 @HanaO あり。。。もしかして、ネタバレしちゃいましたか?スミマセン *Tw* #
 13:31 携帯充電中。ヘッドフォン端子と兼用しているとこういう時めんどくさいな *Tw* #
 13:36 @momochin こういうとき、shuzoのいつもなら「無駄」な熱さが生きる。 *Tw* #
 13:43 felissimoのTOPページ、Flashの挙動おかしい。 *Tw* #
 13:48 追い上げた。ガンバレ。 RT お、けっこう良さそうな展開ですね。RT @curlingfun 6エンド。日本2点。デンマーク4-日本4。残り4エンド。頑張れ~。頑張れ~。#CurlingJP (via @kskmeuk) #
 13:54 お。男子3人も来てるのか。 ミキティガンバレ *Tw* #
 13:58 最初のジャンプの評価がどうなのかなぁ、というところか。 *Tw* #
 13:58 刈屋さん、ヤギジュン「んん~~~~~どうでしょうかね」 *Tw* #
 14:00 ありー。やっぱりジャンプで点が伸びなかったか。それでも64点で4位。>みきてぃ *Tw* #
 14:01 ほう。知らなかった・・・RT できだと思ってた! RT @usamarus2001: 今まで「重版出来」を「じゅうはんでき」って読んでた!本当は「じゅうはんしゅったい」だって。おはよう。 (via @mickey_blog) #
 14:12 「ギブアップ」よりは、イイ表現。 At:序盤で決まった流れ=氷読めず「投了」
http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100224-00000021-jij_van-spo *Tw* #
 20:21 カーリング。かなりがんばった試合だったようだ。 #
 20:35 「カーリング娘。という言葉になじめない。もっとカーリングは激しいスポーツなんだ」泣いた。 #
 20:40 コンシード。。。お疲れ様でした!(涙) > カーリング #
 20:43 デンマーク戦、10エンドのみ放送!? #
 20:43 @natu_n コレはひどいね・・・ >カーリング #
 20:46 カーリング、メンバーの父親が、別のメンバーをdisってるとか。青森という地方、競技人口の少なさを物語っている。社会学やってる人、このあたり研究しませんか。っつーか、disっている場合じゃないだろ #
 20:46 「勝てた試合を勝てなかった」。サッカーでも同じようなこと言ってるよね。。。 #
 20:49 クリスタルジャパン、お疲れ様!胸張って帰ってきてください! #
 20:52 こんなにスポーツに感情移入したのは、何年ぶりだろう。ちょっとまだ、涙が止まらない。 > カーリング #
 20:56 東京オリンピック電通10分のプロモビデオが4億円!? 個人がビデオを世界に配信出来る時代ですよ・・・ #
 21:00 @natu_n 「カーリングに集中できるのも、援助したり雇用してくれている地元のお陰」とか。そんなこと言われた、オバさん、泣いちゃうよw。世界的に見たら、まだまだ恵まれた環境とは遠いのに。もっと評価されて欲しいなぁ。 #
 21:03 燃え尽きた感があるので、フィギュアはなんか、平常心で見ていられるなぁ・・・ #
 21:04 「ココ」 #
 21:07 @natu_n 一個人で具体的に出来る行動って、それぐらいですよね。とりあえず、NHKの番組表サイトで、「カーリング」単語登録しましたw。マイナースポーツを個人単位で支援できるような仕組みがあるといいなぁ。 #
 21:14 嫌な物見た。誰向けのメッセージ?スポンサー?意味わかんない。 > チーム青森広報部統括コメント あえてリンクなし。 #
 21:17 Listening to: 鷺巣詩郎 - EM20_Rythm_Premix#070705 http://bit.ly/bsQWDJ #
 21:21 @natu_n たとえば用具や会場の費用が必要なら、それらを提供できる企業や団体に直接アクセスできるといいですね。さらにその過程を公開できれば、コンテンツにもなり得るのでは。 #
 21:23 コンテンツにおいて、「ユーザーが育てた」というキーワードは、大企業にとっては非常に魅力的らしい。そういう観点を、アマチュアスポーツ支援に取り入れられないだろうか。 #
 21:47 .@shuzo_matsuoka は、オリンピック終わったら、やっぱりウザく感じるようになるのかなぁ。あ、ワールドカップがあるか。(予選までだろうけど #
 21:55 恋の進捗度「2塁ぐらい」。えーっと、比喩が高度すぎて意味が分かりません。でもそんな比喩するような女子とだったら、一緒に仕事してみたい。 #
 21:56 あ、「知る楽」、高田渡の日だった。 #etv #
 22:02 小池栄子に1票 RT @hoxai: おれも!日本女子だよねえ。RT @mimimimiechin: どっちも嫌い。小池栄子が好き RT @hoxai: RT @yanashu: 勝間和代VS香山リカ、女が支持するのはどっち? http://bit.ly/9E6PKu #
 22:03 今更ながら「序」のサントラに聞き入っている。風呂沸いて、久しいのだが・・・ #