今日のPOST(47 ) 2010-02-26

 07:54 Listening to Artists for Haiti ♪ We Are the World 25 for Haiti - iTunes http://tln.kr/1dsn #TweetMusicApp #
 07:57 フィギュアスケートのリンクで、勝負がまだついていない、カーリングの試合をしている、という、夢を見た #
 08:00 あー、カーリングも決勝か。依る再放送するかな #
 08:03 @curlingfun 順位各停要素に、やっぱり得失点差が反映されているんでしょうか。コンシードというルール考えると、不自然な感じもしますが。そうでもないか。 #
 08:09 コートは要らないかもしれないが、風が強いから、花粉症の人や、寒がりな人は注意 @東京の西 #
 08:12 Listening to 鷺巣詩郎 ♪ EM20_Rhythem_Full - iTunes http://tln.kr/1v9i #TweetMusicApp #
 09:30 @curlingfun なるほど。試合前に、先攻後攻を決めるショット(LSD:ラストストーンドロー)があって、順位決定の際には、LSDの平均距離(DSC:ドローショットチャレンジ)が参考にされるのですね。試合は、LSDから始まっていると。 *Tw* #
 09:41 ジャンプ、ノルディック複合や柔道がルール改正されたを考えると、「そこまで含めて」のアマチュアスポーツだと、自分は考えている。 At:真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか |  
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203 #
 09:46 仮に「なんらかの操作」がウラにあるとするならば、そのスポーツに続く子供が果たして増えるのかと。大衆の興味もまた同様。 *Tw* #
 09:48 鈴木アッコちゃんが楽しみだ~ *Tw* #
 09:54 ウチのネコが一番かわいい瞬間は、もさもさの手を、丁寧になめている時。「メンテ大変そうだな」と思う。 At:[N] かわいすぎる猫の行動ランキング
http://netafull.net/neta2010/033681.html *Tw* #
 12:18 ワンセグ付けた。次、あっこさんかな。 *Tw* #
 12:26 アッコちゃん、やった。泣いた@オフィス *Tw* #
 12:27 181点かぁ。すごい!というか、ヨカッタ。 *Tw* #
 12:29 Jpegのcontent-type変えたIE8にいらっとしていたけど、鈴木さんの演技でちょっと元気でたよ。 *Tw* #
 12:31 国際映像で、アッコちゃんのウィンク、なぜ映さない! もうちょっと寄って欲しかった。 *Tw* #
 12:59 鈴木明子さん、入賞決定。おめでとう! *Tw* #
 13:02 審査員って、ランダムで選ばれるのか。ランダム関数・・・ *Tw* #
 13:11 ホームラン軒食べながら、お昼休みフィギュア見る。 *Tw* #
 13:27 ノーミスだ。きれいだったし。 *Tw* #
 13:29 150!? どういう計算。。。 *Tw* #
 13:32 ミスった。。。。 *Tw* #
 13:37 131点かぁ。。。まぁ、そうだよね。。。キムヨナちゃん、ノーミスだし。 *Tw* #
 13:44 @rob_art 「できる」という人もいるそうですが、自分もそう言う話は不毛だと思います。 *Tw* #
 13:45 スケート見てると、胃が痛くなるわ *Tw* #
 13:46 @agni99 そうなったらまた、ルールが変わりますよ・・・( ´ー`)フゥー... *Tw* #
 13:47 @makinoken おなじく!涙出てきたのは、アッコちゃんだけ。 *Tw* #
 13:56 未来4位かぁ。次のオリンピックが楽しみ。 *Tw* #
 13:56 確かにスゴイ。。。RT すげー女子3人2/5/8か、男子あわせて全員入賞 (via @showyou) #
 13:58 帰って、まっさきにビデオ見たいのは、鈴木明子ちゃん。永久保存版にする。 *Tw* #
 14:02 真央さん、泣いちゃったか・・・泣くかもな、っておもってワンセグ消したけど、TL見てるだけで、やっぱりこっちも泣けてきた。。。 *Tw* #
 14:04 @yuma96 考えさせられますね。チャレンジすることへの加点。あっても良いと思いますが。 *Tw* #
 14:05 まだ胃が痛い。胃薬飲む。 *Tw* #
 14:10 今回は結局、キミガヨ流れなかったね *Tw* #
 15:19 【教えて君】IE8にて(画像?)ファイルアップロードが出来ない、という現象について、何か情報のお持ちの方、リプライ下さい。 *Tw* #
 16:14 あちらを立てれば、こちらが立たず。もっと広い視野で仕事しようよ。と、そんな意見も、上からすると、「余計なことするな」という話。でもねー、挑戦していきますよ。後がありませんから。自分。 *Tw* #
 18:24 帰宅する *Tw* #
 19:13 出る杭打たれまくった一日だった。まあ、それだけ自分の存在感が強くなったと、無理なポジティブシンキング。 かなり凹んでるけど #
 21:40 鈴木明子さんの演技を、録画と再放送で見る度に泣いてる自分。 #
 22:05 笑い飯の「奈良県立」→同「鳥人」→同「ティンポジ」→ドリームマッチ「松本&内村」→今日の鈴木アッコちゃんのWSS 自分のテンションUp用プレイリストを作る。 #
 22:16 @natu_n 小塚君もそうだったけど、いい意味で、プレッシャーがなかったから、自分が満足できる演技が出来たのかなぁと。 >鈴木アッコさん #
 22:17 真央「ちゃん」から「真央さん」になったような気がする。 #
 22:34 エビスとプレミアムモルツ、それぞれ350。1本ずつ飲んだら、お腹いっぱいになった。 #
 22:51 『this is カーリング!』 小林さんwwwwww #
 22:53 いや、小林さんの気持ちも分かる。1つのショットで試合がひっくり返る。それがカーリング。今見たショットは、神がかっていた。 > カナダ・スイス戦 #
 22:55 @curlingfun 今放送しているんですか? >カーリング女子決勝戦。 テレ朝でちょこっとやっていたのは見ましたが。 #
 22:59 @curlingfun ああ、やはりそうでしたか。明日の朝の女子決勝は、生で見られそうです。男子も同じカードなんですね。 #