今日のPOST(18 ) 2010-03-11

 07:53 始発電車のドア数が変わったため、若干混乱気味のホーム #
 09:39 出社した *Tw* #
 12:39 あー、胃が痛い。お昼、適当に食べよう *Tw* #
 13:14 眠くなる季節か。。。いや、自分、常時ねむいし *Tw* #
 13:36 ガスター摂取。なんだろう・・・ *Tw* #
 19:36 久々に残業してしまった。それも人事の給与システム変更説明会の影響。腑に落ちない *Tw* #
 21:42 帰宅して、シルクエビス。今日は残業したから。 #
 21:44 夕方の社員向け評価システム変更説明会を思い出して。完全に自分の質問が、社員管理システムみたいなのを作るときのSEの仕様確認と同じ表現だったな、と反省。 #
 21:45 @jitsukata 20時台の「空から日本を見てみよう」という番組も、なかなかチャレンジな番組ですよ。 #
 21:48 ほう。これはいい。RT @alpha_zero: 宙博行きたいなあああああーーーーー!http://bit.ly/4zgYyh #
 21:57 カーリングについて、天声人語 http://bit.ly/9AdKEJ #
 21:58 と、よく読んだら、恐竜絶滅説の内容だったorz まぁ、小林さんは喜んでるようで、何よりです。 #
 21:58 忘れてた。ブラタモリだ。 #
 21:59 そうなんですか。残念。SP等でまた放送してもらいたいです。 RT @hirondelle: ブラタモリ待ち。もう最終回か… [iPhone] #
 22:00 @natu_n わかんないっすねーw でも小林さんは喜んでるっぽいんで、まぁいいかな > 天声人語 #
 22:03 六本木といえば、ジョリーロケットというハンバーガーのお店。もう大分前に店閉めたけど。 #
 22:11 パラリンピックカーリングも見てみたい。放送するかな。 #
 22:12 シルクエビス500ml終了。風呂るか。 #