今日のPOST(25 ) 2010-03-12

 07:52 RT @nonavias RT @TERRAZI: 自分がTwitterを面白い、楽しいと思えるのは、Twitterが自分に向いていたからであって、Twitterに馴染めなかった人に対し「TLは自分自身の反映」「自分自信がつまらない人間だから」的なことをいうのはちょっとアレな感じ #
 07:55 @nonavias その勝負け観、よく分かります #
 07:59 @_formosa 高校生チームも健闘しましたね。地域限定が課題ですが、次の世代は育っている印象を受けました。>カーリング日本選手権 #
 08:01 金曜日だけど、明日は朝から病院、午後母が来訪等、あまり休んでいられない #
 08:04 カーリング日本選手権、結果だけじゃなくて、キーショットの部分も放送してくれている。ダブルテイクのシーンとか、オリンピック前だったら、絶対取り上げられなかったのに。 #
 08:08 Listening to 国安わたる ♪ 心のPhotograph #
 09:19 朝からBBホストのアラート対応。 *Tw* #
 09:28 ハイチ(新宿)のドライカレー食べたい *Tw* #
 09:32 [ネタ]田中真紀子に瞬殺された At:大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」 ぶる速-VIP
http://burusoku-vip.com/archives/1244439.html *Tw* #
 09:36 「ドラクエ世代」というのは、「リアルタイムでFC版ドラクエをプレイした」世代、という解釈でよいのだろうか。え?MSX版!?敷居高っ! *Tw* #
 09:45 Reading:猫カフェでモテる方法を徹底的に探ってきた|トピックス|東京ナイロンガールズ
http://nylongirls.jp/topics/2010/03/catcafe.html *Tw* #
 09:48 ドコモIDについて調べている *Tw* #
 13:47 宮沢彰夫さんの新刊エッセイ出てるの確認。お金ないから来月購入 *Tw* #
 16:30 ドルジは日本人にもファンや、彼の相撲が好きな人がいたことを、知っているのかなぁ。昨日の記者会見見て、すごくガッカリというか、ショックを受けたのは自分だけ? *Tw* #
 16:35 何とか、今日分の仕事片付けた。書類整理して、帰ろう。 *Tw* #
 17:23 帰宅中。空が明るい。ビール買ってかえるか。 #
 17:27 ついったー本が届いているんだった。週末はそれ読むか #
 18:25 帰宅した。洗濯回して、炊飯器セットして、ビール空けたところ #
 18:28 円満破局って存在しないでしょ。友近となたぎ、仕事とはいえ、すごいなぁ。 #
 18:29 あ、でも夫婦漫才で、離婚したコンビもいたなぁ。 #
 18:32 @natu_n そういえば、明後日からでしたね。。。うむ。確かに気が抜けた感じがします>今場所。 #
 19:14 @siesta4223 おつかれさまぁー #
 20:49 評価ランク名称を、大佐とか中将にしてくれないかなぁ。 #
 20:55 @shigerukajiwara ライフログ、自分のために使っているのであれば、どんなPOSTで終わってもイイと思うのですが。表現として使ってる方は、その日最後のPOSTは大切かもしれません。 #
 21:25 アナログタロウの曲紹介ネタがツボすぎる #