今日のPOST(21 ) 2010-03-13

 08:10 おはよう。肩こり #
 08:42 病院へ向かう #
 09:20 病院、かいもんまち #
 09:53 診察終わって、スタバでカフェミスト #
 10:01 やっぱりスタバは、タバコの匂いがしないからイイなあ。団体の女性客とか、五月蝿いカップルとか来たら、退散するけど。 #
 10:09 今聞いてる曲が終わったら動き出しますから #
 12:30 綱引き日本選手権決勝(BS1)見てる。 #
 12:33 よつばと!ひめくり、4月2日(2枚目)、フイタ #
 12:34 綱引き選手権、男子の部、基本的に怖い。 #
 12:37 男子の方が、綱の引き合いが大きいなぁ。 > 綱引き日本選手権 #
 12:51 @ohba ほんとだwww #
 12:53 綱引きすごい! 相手方にほぼ引かれていたのを、戻して逆転! #
 12:55 進友会、優勝おめでとう!(多分誰も見ていないであろう、綱引き日本選手権) #
 13:15 うーむ、頭痛のヨカン。ゾーミックいっとくか #
 13:19 花粉症の症状が、だるさ、頭痛って、単なる5月病にしか見えない。おまけに神経症持ちだと、医者も判断できない。次回血液検査してもらおう。 #
 13:21 同じく。RT @mugicho: docomoよ、さっさとXperiaの発売日と価格を発表するのだ。 #
 13:37 だるい。。。 #
 13:43 1000のバイオリン、配信してるのか。懐かしい。 #
 13:55 おっとがマリオWii、攻略。ED楽しい。 #
 18:55 母が来訪中。猫、弱パニック #
 19:17 ネコズは、母と自分の事を、判別しにくいらしい。 #