今日のPOST(29 ) 2010-03-18

 07:51 おはよう。風が冷たい #
 07:53 スマートフォンにしたら、おサイフケータイは、当然捨てなんだよなあ。Edyくらいしか使ってないけど。 #
 09:24 出社して、メール確認等々終了 *Tw* #
 10:55 めんどくさい、調査関係終了 *Tw* #
 11:04 「人は資産」だから、「誰々がいなければうまくいくのに」とは考えてはいけない・・・ブツブツ *Tw* #
 14:12 お昼休み中。。。疲れた。。。 *Tw* #
 16:23 む、他社のARのデモがあるからって、参加希望メール出したけど、しっかりスルーされた模様。いよいよ村八分*Tw* #
 16:27 MTG参加希望スルーの件、アサーティブ風味のメールで「残念です。。。」と送信した。 *Tw* #
 17:20 もう、どうだっていいわよ。 *Tw* #
 17:28 帰宅するっす。おつかれです *Tw* #
 18:59 自暴自棄になって帰宅 #
 19:02 LPじゃないcssniteは参加したこと無いなぁ。今年は参加したい #
 19:04 評価シートの意見欄、いつもだったら、ぐだぐだ口上を述べるところだが、今回は「特にありません」という最悪の内容で提出。最悪だなぁと思いつつしかし、今の組織に全く馴染んでない自分は「特にない」と書かざるを得ない。 #
 19:05 もし、どうしても意見しろ、と言うならば、「今年は高度情報処理の試験を受けたいので、業務時間内に勉強しているときは邪魔しないでください」くらいかな。 #
 19:08 Xperia、4月1日発売か。とりあえず、明日帰りにドコモショップで予約してこよう。 #
 19:09 あ、ビーム買うの忘れた。オットに頼もうかしら。 #
 19:13 プレーンドックorチリドック最強派 #
 19:24 癒され中。 Now playing: ゴーイングmy上へ(Pv) SURFACE http://tinyurl.com/yzp7ps3 #
 19:34 そういえば、すぎやまこういち指揮のドラクエコンサートDVDってあるのかしら。 #
 19:40 昔親父に、「オーケストラでは、譜面をめくる担当演奏者がいる」っていうのを、なぜか今思い出した。 #
 20:07 チョーさん若いなぁ #
 20:25 カミナリ様、懐かしい。高木ブーさんだけ、やる気だったとか。ホントに神コント。 #
 20:26 この3人の中で、音取れないのは、チョーさんだけか。音楽の素養があったんだよな、ドリフって。 #
 20:27 工事さんとブーさんの音取り、すげぇな。 #
 21:18 オットの心の命日『結婚式の二次会に出席しますの旨、メールしたのに、招待状が送られてこなかった』いやぁぁああああ #
 21:21 名古屋のモーニング、納豆サンド、スウィーツパスタを満喫する日帰りプランとか、無いかなぁ #
 21:22 新幹線で名古屋行くなら、帰り、浜松で降りて、「さわやか」でハンバーグ食べたい。 #
 21:40 todo:明日ビーム買う #
 21:50 安部れいじとか、聞いたら面白いんだろうな。録音できないかなぁ #