今日のPOST(16 ) 2010-03-19

 08:05 青空です。ちょっと気分的には痛々しい程。いいんだ。今日は帰りに、ソニエリスマートフォン予約するんだ。 #
 08:08 wikiの整理と、後はちょこちょこしたコーディングでもして、三連休を迎えたい #
 08:09 todo:サーフェイスのベスト盤借りてくる #
 10:32 浜松の「さわやか」に対する反応が多くて、びっくりしている。 *Tw* #
 13:18 来客用資料、会議室にセット終了。来客待ち *Tw* #
 15:34 MTG終わり。社内調整ウザーなターン *Tw* #
 16:29 【求む】Webディレクターが理解できるレベルの、RFPひな形。 *Tw* #
 16:29 まさか、試験用に勉強していることを、実務でやるとは思わなかった・・・ >RFP作成 *Tw* #
 16:30 @my81 RFPとやらの、ひな形、持ってないかのぉ *Tw* #
 20:47 帰宅中。ドコモショップ寄れなかった [モバゐル] #
 20:49 社内の噂レベルで大事なことが決まっていく。たばこ部屋が無くなった今、どこもそうなんだろうな [モバゐル] #
 21:28 帰宅した。ビール。「やさいのじかん」みてる #
 21:30 @wrongbee おつありです〜 #
 21:30 @kirakirapikari ただいまです #
 21:42 @xxx_ruriiro ただいまです〜 #
 22:40 三連休、どこかでバリ飯が食べたい。やはり渋谷か、新宿か。。。できれば池袋がいいのだが。 #