今日のPOST(23 ) 2010-03-20

 06:38 おきた #
 06:44 寝起きでいきなり、スタンドバイミーの「死体を見に行く」というフレーズが頭に浮かんで、嫌な気分で起きた。 #
 09:42 洗濯終了。クリーニングにコート出してきた。コーヒー飲んだら池袋へ出撃 #
 09:57 これはすごいRT @masason: ついてこい RT @haruming666 @kurumeriemama @mahounokanbanya: 孫さんが「俺に黙ってついてこい」って言ったら僕は10年以上付き合っていたドコモとお別れします!!・・・まぁ届くわけないな・・・迷う #
 11:11 ドコモショップで、エクスペリア予約待ち。キッズケータイ契約の客が多いなあ #
 12:07 エクスペリア、予約完了。メアド、モペラドメインに変わるの知らなかった。まあいいや [モバゐル] #
 12:26 ナシチャンポー http://movapic.com/pic/201003201226294ba44065c0853 #
 16:15 nissenで、仕事用スーツ注文。あまりの安さに、オットと「日本、本当に大丈夫なのか!?」と危機感を抱いた次第 #
 16:17 Docomoショップにあったxperiaのカタログ、一言も「アンドロイド」という言葉が書いてなかったので、もしやWindows!?と不安に。今検索したら、「アンドロイドスマートフォン」と書いてあったので、安心した #
 16:27 surfaceのベスト盤「surface」が何気に名盤 #
 16:50 Xperiaに機種変しても、imode解約しなければ、メールアドレスは保持されるのか。それを、Xperiaで受信できるかどうかは微妙と。Webメーラーは使えるみたい。>imodeメール #
 18:57 ビール飲みながら、読書 #
 18:58 「死んだ女より哀れなのは、忘れられた女です」鎮静剤の歌詞を思い出した。RT @showyou: >ロボットの死とはなにか:人間が見向きしなくなった時 #wasedaL #
 19:00 gccx#99録画見る。 レインボーアイランド #gccx #
 19:09 まだカラオケで、ラストコンティニューを歌ってないなぁ。月曜日、カラオケ行くか #gccx #
 19:33 「ラストコンテニュー」はJOYSOUND配信 #gccx #
 19:44 おいしっくすの定期便、ワインを梅酒にチェンジ。倍の値段だけど。 #
 19:48 同意。前回の氷河期体験者の意見としては、消費者金融系以外なら、とりあえず入社してみる。 最初の1年くらいはどこも同じだから。不況時の新人は、強い。 RT @yoneko: 就活で、内定がなかった者は幸いである。なぜなら、残念な日本社会の縮図を目の当たりにしないで済むから。 #
 19:51 ジュンク堂で、HTML5API本を買いたかったけど、あきらめた。来週、時間があったら勉強しよう。 #
 20:26 とりあえず、エクスペリア機種変後のEdyはいいや。機種変前に、おサイフケータイEdyを使い切ろう。 #
 20:43 コリラックマPC.Windows7搭載とか。リラックマPC買った自分。。。orz #
 20:47 花粉の次は黄砂・・・春は受難の季節です。 #
 20:48 残り二センチの梅酒を開けるかどうか。。。 #