今日のPOST(23 ) 2010-04-22

 08:00 新ホワイトプラン把握。携帯料金の複雑化は暫く続きそうだな。自分はもう面倒だから、あんまり気にしない。それがキャリアの思うツボと認識してるけど。 #
 08:03 組織換え直後なので、ミーティング等も、体制できてないからあまり突っ込まないように心掛けてるが、気が付くと、反論したりしている。 #
 08:12 デスクに置いてる、置き型ファブリーズ代を払ってほしい RT @kaede_a_a3: 禿同!RT @ayatorch: 禁煙エリアはタバコくさいやつも出入り禁止にならないかなーとか思ってる。 #
 08:14 I'm at 練馬駅 (練馬駅, Tokyo). http://4sq.com/8htQxD #
 09:08 出社した *Tw* #
 11:29 名刺作成で、肩書き付けようと、散々悩んだあげく、「システム担当」になった。無いよりダサイ。いいんだ。肩書きないと、勉強会とかで説明がめんどくさいから。それだけの理由。 *Tw* #
 11:34 @team_ei BSってなに?びじねすそりゅーしょん? *Tw* #
 11:35 「システムエンジニア」と言うほど、最近バリバリ作ってないし。 *Tw* #
 12:22 @team_ei ウチにも同じ部署がある。何をしているかは謎。ただ、帰りが遅い部署であるという認識。 *Tw* #
 12:23 メルアド変更が出来ないで、調べてみたら「PCで行うと一時的な不具合が発生」とのこと。ユルいなぁ。 At;Twitterヘルプ: 「アドレス確認」(メールアドレスの変更)ができない
http://tinyurl.com/29gsllv *Tw* #
 13:10 @asami81 これは、書かざるを得ないですね。 > はてな*女性用ビジネスバッグアイディア http://tinyurl.com/27t3jr9 *Tw* #
 17:29 弊社SEO担当、百度クローラーのお行儀の悪さを知らなかった模様。 *Tw* #
 17:31 @team_ei システムウィザードという肩書きも、この世には存在するらしいよ。どうよ。 *Tw* #
 17:34 余計なことと知りつつ、メールした。 *Tw* #
 17:53 帰宅する #
 18:29 雨か。ウンザリ #
 18:35 @team_ei 伝導師は、エヴァンゲリストと書きたかったところ、文字数制限に引っ掛かったか、まともな人が止めにはいったと、予想 #
 19:13 帰宅した。WebDB届いたので、ビール飲みながら読む #
 20:05 新人特集か. #
 20:06 サッカー日本代表発表とか、盛り上がらないね。 #
 20:23 酒セーブしなきゃなぁ、と思いつつ、二本目に手を出す #
 21:36 瀧、もうちょっとつっこめ! #tbs #
 21:41 ウンナンの番組、懐かしい感じがする。 #