今日のPOST(41 ) 2010-07-04

 07:27 おはよう。暑くてぐったり・・・ #
 07:39 10時から美容院。 #
 07:47 今のMacBookAirより解像度上げたい、と思ったら、Proの15インチ以上20万か、iMacに変えるしかないのか。そうか。ディスプレイ大きくしないと意味ないもんな。・・・無理 #
 08:48 3人目が男かも・・・と聞いて、TVつけた #precure #
 09:00 DBもOPもなし、と。 #
 09:07 @natu_n スペース考えるとマクブクProなんですが、値段がぁあぁあ。 #
 09:09 白鵬花札が問題化して、サマヲの花札シーンが大幅カットされるのではないか、と心配している。 #
 09:13 ラブマ巨大化 → ナツキ謎の力でエターナルセーラームーンに変身 → ラブマのアカウントを解放 → 本編見たこと無い人『はぁ?』 #
 09:18 今日は手長神社ですか。 #onbashira #
 09:24 手長神社の里曳きと八剣神社の山出しは、帰省予定。 #onbashira #
 13:59 美容室で、眉毛短くなった #
 14:40 HbGから派手なバッグ到着。 #
 16:10 週末料理終了!あとは炊飯器蒸し鶏を片すだけ #
 16:50 NintendoDSボブの絵画教室」とか出たら、結構売れると想うんだが > Nintendoチェンネルの絵心教室DSを見て #
 16:59 さてハガレン #hagaren #
 17:00 今時こんなに混乱している倉庫、日本じゃ珍しい。 RT @matsubara_s: ゆうパック遅延。悲惨な写真 RT @basshow 東京の大きな局ではこんな状態みたいです(2chより) http://bit.ly/9mPnTG #
 17:13 作者、新連載始めるのか。休まないのかな。 #
 17:22 色気ねぇな #hagaren #
 17:27 初期のあの暗さを、よくハッピィエンドに持って行ったもんだ。 #hagaren #
 17:28 ヱ?劇場版ハガレン新作? 新作には、鎧武者がでるん? #
 17:39 雨降ってきた@西東京 #
 17:43 @natu_n 見本動画閲覧ソフトw 「ねきねーよ」っていうゲームでもいいw > ボブの絵画教室DS(ネタです #
 17:43 @okamatake 「ちょ、そんなに早く色作れないし・・・」 #
 17:44 あー、アナログ用意していないや。まぁ、後でどっかで拾えるだろう > 地デジネガティブ?キャンペーン #
 18:21 アリエッティ聞いてる #
 18:22 作詞作曲誰だろう? > アリエッティ #
 18:45 ワカメ・・・なんであんな格好 #
 18:45 お子様ランチ、食べたいねぇ #
 18:56 ちげーよ > カツオ「なーんだ!(家庭教師の)実力がなかったんだね」 #
 18:59 酢豚の肉が多かった・・・強運の持ち主だwwwww なんか。。。好きかってやってないか? > サザエ次回予告 #
 19:02 博多!?(録画なう)  そういえば、「きらきらアフロ」も博多ロケで、スタッフが全員そっちに行っちゃって・・・みたいなことがあったとか。 #moyasama #
 19:09 量多いなぁ #moyasama #
 19:09 そろそろワイハに行く頃では #moyasama #
 19:10 あー、モヤモヤスポットMapでやってるのか。これは博多に行かざるを得ないのだが。(ワイハも同様 #moyasama #
 19:29 食べようと思えば食べられる立場じゃないですか! いいなぁ・・・ RT @susukun: 食べたい!RT @double_standard お子様ランチ、食べたいねぇ #
 19:33 城島リーダーいじりの回。見逃せない。 #
 19:37 オットのゲームアーカイブスのアカウントで「ときメモ」買おうとして、真剣に怒られた #
 19:42 協議の結果、「俺の料理」をDLした。 #
 20:47 見ざるを得ない RT @boosuke23: 来週の参院選の特番は大江さんがやるのか。テレビ東京にしよう。 #
 20:56 新宿駅ドクター中松の演説を見て、「ああ、上京してきたんだなぁ、自分」と実感した物だ。 #
 20:58 小宮のおんばしら予定を、Googleカレンダーに記入中 #