今日のPOST(24 ) 2010-07-08

 07:49 微妙に風があるけど、汗だくである #
 07:59 荒井由美ルージュの伝言聞いている。魔女宅のあのOPの入りの神具合。編曲の秀逸さを改めて実感。続いて、HTTのgo go maniac を聞くと、感慨深いものがある #
 08:03 仮に場所中に捜査の進展があって、なんらかの影響があっても、それはそれでいいと思う。まだニヤニヤしてる親方とかもいるぐらいだから、事の重大性を認識させるには、それぐらいインパクトが必要なのでは。#sumo #
 08:10 @32 自分も第一声、あのタコスゲー、でした。松木より上かと。 〉WCタコ占い #
 09:09 出社した。 *Tw* #
 09:10 wwwww RT @double_standard スペイン人がタコが間違うわけがない!と絶叫してたのがよかった。 (via @32) #
 09:10 @32 気になるのが、あれ、確かドイツのタコですよね。 *Tw* #
 09:11 @32 TVで「当たったら速攻まな板行きだ!」とシェフが申していました。美味しく頂ければいいのですが・・・ > タコ占い師 *Tw* #
 10:28 BOSEのNCヘッドフォンが逝ってしまったため、SHURE生活再開。悪くないんだけどねぇ・・・ *Tw* #
 10:31 本日の作業BGM:大橋トリオ *Tw* #
 13:00 【成果を生む人が実行している朝9時前のルール】個人名刺の作り方と、使い方の本。しかし、なぜこのタイトルにしたのか、非常に謎。おそらく「朝活」ブームに便乗したのか... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6748561 #bookmeter #
 18:23 帰宅する *Tw* #
 19:04 コジコジのパチンコ、、、だと #
 20:24 あ、ティッシュの箱が上向いたままだった。奇跡的にネコズには気づかれず、無事だった。 #
 20:25 @sirimetu1die 自分も2度見してしまいました > パチ屋の広告 コジコジ #
 20:28 福祉ネットワーク。落語家の話。 #etv #
 20:29 桂福点さん。名前覚えておこう。 #
 20:33 久しぶりに見たな。このデザイン。RT @9tailcat: 刀削麺のメニューがエヴァっぽい。 #akiba
http://bit.ly/9tVtaQ #
 20:34 そういえば、ずっと新宿末広亭に行きたいと思っているのだが、なかなかチャンスがない。なにかきっかけがあれば・・・ #
 20:48 はてなの「大規模サービス技術入門」届いた。 #
 21:03 @sirimetu1die まったくターゲットユーザが分からないです。CR餃子の王将も意味不明でしたがw.サイト見ましたけど、しっかり最近のよく分からないパチのルールに組み込まれてました。ファンとしては動画だけ見たい、というのが正直なところで・・・。 #
 21:05 高度情報とかの試験勉強や、今日届いた「はてな」の技術本を読んでいると、大学で教授達が教えてくれたこと、もうちょっと真面目に聞いていれば今頃・・・と思うことしばしば。 #
 21:20 猫と真剣猫じゃらし勝負。汗だくです #
 21:24 todo:来週の自己満カラオケ会用のプレイリストを作る #