今日のPOST(28 ) 2010-07-09

 07:51 午後から研修。直帰予定 #
 07:52 あー、池袋の西武にあるボーズショップにヘッドフォン出しに行けたなあ。ヘッドフォン自宅だ。 #
 08:03 @halmatch 友部正人が辞書登録されてるとは。。。 #
 08:11 仕事用バッグを、と考えて探した結果、キャラクターが派手に書かれたHbGのバッグを買ったりしている。年相応の、とか、大人っぽい、とかの基準で選ぶのって、実は自分が一番つまらないと感じる考え方だったりする。つまり、気に入った物持てばよいではないか、ということ。 #
 09:09 出社した *Tw* #
 09:30 電話取ったら、いきなり症状を述べ始める、お客様からの問い合わせの電話有り。こういう時は話を聞いちゃいけない、と言われていたが、なかなか切り出せず30秒ほど放置。その後、自分は電話番だからあとからかけ直す、とオドオドと伝えた。SEってダメですね *Tw* #
 09:31 明後日投票日かぁ。決めてないし・・・ *Tw* #
 09:36 うわぁぁ・・・・ At:【ゆうパック遅延】現場でかけずり回る職員さんたちの内部告発スレ - ゴールデンタイムズ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51512076.html *Tw* #
 09:38 @natu_n 確かにその方が勉強になりますよね。しっかし、朝から心臓に悪いこと・・・ *Tw* #
 09:38 @nise99 ガチなのかなぁ、ポインター。猫用でも結構イイお値段するから、躊躇する *Tw* #
 09:44 頭痛 *Tw* #
 09:59 memo:福祉ネットワーク桂福点さんの回再放送:15日(木)昼12時 *Tw* #
 13:15 セミナーへ外出! *Tw* #
 13:47 セミナー会場、迷ったあげく、早く着きすぎてしまった #
 13:49 歩きすぎたので、休憩する #
 16:00 セミナーなう。きっついワークショップなう。 #
 16:38 セミナー終わり。帰宅 #
 16:43 セミナー会場で、資料の図形を塗りつぶす、新人っぽい男性。まだ中学生? #
 17:14 練馬、雨降ってます #
 17:20 マンネリ選挙特番とか、週刊誌にはあるけど、自分は子供の頃からお祭り騒ぎで好きなんだけどな。見える化とか、図解ブームだし、そういう観点から、今年はどの局が工夫してくるか、楽しみ。あ、ついった表示は要らんけどね #
 18:17 速報!タコ占いでは、3位はドイツ、とのこと ソースはフジテレビ #
 18:33 まだ食されてなかったと。RT パウル君!RT @double_standard: 速報!タコ占いでは、3位はドイツ、とのこと ソースはフジテレビ (via @rinrin_kit) #
 19:10 [これはすごい]やっぱり演歌歌手の歌唱能力はパネェAt:天道よしみの残酷な・・・http://www.youtube.com/watch?v=YSmin5bCOuk *Tw* #
 19:24 繰り返しになりますが、耳を澄ませば、は、原作コミック(1巻読みきり)を超絶お勧めします! *Tw* #
 19:30 魂のルフランを軽く歌っていたら、猫が逃げた *Tw* #
 19:34 心よ原始に・・・は、猫に拒否られなかったよう *Tw* #
 19:44 射手座午後9時・・を歌っていたら、猫1匹部屋を出た。残りの1匹は耳を警戒モードに速やかに移行。 *Tw* #
 20:17 @JAPONIUM 大江アナでっしたっけ > テレ東選挙特番 *Tw* #