今日のPOST(20 ) 2010-07-10

 06:57 おはようございます。池袋まで出る予定 #
 06:59 牧場行きたいなぁ #
 07:17 はぁ? RT @tabbata: 確かに意味不明の奇行w =亮子「富士山登山」決行へ 選挙戦最終日に前代未聞の活動 http://bit.ly/bqxCDS #
 07:40 BS2で、東京でたぬきを捜している人の話を見ている。タヌキ刑事(デカ)。 #
 08:31 明日雨と。期日前投票行ってくるかな。 #
 09:47 期日前投票だん #
 09:49 イデオロギーにかなり違いのあるオットと自分なのに、今回は二つとも被った #
 10:06 池袋向かう #
 10:11 選挙運動まったくしないで、首長になった人を思い出した。 #
 10:16 @machan うわ、そんなことあるんだ。おっかない #
 10:18 @duck75 今回はかっこよかったですねぇ。しかし来週、話が急展開すぐる気が。 #
 10:20 水木しげる先生って、手塚賞とったんだっけ。手塚先生もドラマ出てくるのかな。(週末しか見ていないので) #
 12:28 池袋脱出。昼御飯、天ぷら屋さんで、隣の席で怪しげな男性が婆さん相手にイデア論だの仏陀だの説いていて、せっかくの海鮮丼も味わうことなく、急いで店を出た。 #
 12:45 生ビールが効いてきた。電車内、ぽかぼか、うとうと #
 12:51 新型アイポチ、噂本当だったら嬉しい。 #
 12:53 @natu_n 年末にカメラつきアイポチが出るかも、と。 #
 17:19 昼寝から復帰 #
 17:34 ベランダのバジルの発育が良くない。虫にやられまくってる。もう一鉢植えればよかった #
 17:35 初めての唐辛子は、順調。もさもさ繁ってる。しかしいつ収穫すべきなのか不明 #
 17:41 ドラクエ9のクエスト配信、昨日で終わったのか。もう発売から一年。早いなあ #