今日のPOST(53 ) 2010-07-11

 08:47 CMで軽くネタバレしてたがな #
 08:52 プリキュア、パンチあるんだ。かめはめ波の撃ち合い。#precure #
 08:57 えええーーー!!予想以上のアレっぷり #precure #
 08:59 前売り券に4人目?発見。 #precure #
 09:00 あー、でも色的にあの4人目は、たまに出てくるおねぇさまか。 #precure #
 09:28 あれ、デジカメの写真が消えた・・・iPhoto起動して、一瞬だけ表示されたのに。。。最近USBまわりがおかしいな #
 09:35 OSインストールしなおすかなぁ。めんどくさいけど。 #
 11:46 ダメになった鉢植えを片付け&ニュカマーを設置。花2つ、パセリ1こ。 #
 13:01 Tips:猫じゃらしは消耗品 http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=280 #jugem_blog #
 13:02 猫ログこうしん。 At: Tips:猫じゃらしは消耗品 | ごま塩log http://bit.ly/d8RnDv #
 14:17 オットが未だに、今朝のプリキュア予告編に引きずられている模様。「有りえない」。でも事実よ。受け止めなさい。 #
 14:22 彼の名誉?のために言っておきますが、決して毎週真剣に見てるわけではないのです。が、今日は偶然見てしまったが故に、ショックが大きいようです。RT @pikarira: @double_standard だんなさんかわいいですねww(笑) #
 15:08 iTSで欲しい曲やアルバムがちらほら。がまんがまん #
 17:01 バサラ見る #
 17:03 ギャグだなあ。早く秀吉出てこないかな #
 17:06 あい変わらず、酷いなあ。秀吉。 #
 17:10 時代考証にうるさいNHK では絶対放送されないであろう。 #
 17:22 。。。暑苦しい #BASARA #
 17:24 BASARA系歴女はコレ見て、武将カッコイイと妄想して聖地巡礼、墓参りしてるのか。スゴイ文化だ。 #BASARA #
 19:58 テレ東へ。 #
 20:00 テレ東、国民新党0か #
 20:06 テレ東が、池上さんベースの手作り感溢れる感じ。大江アナも見られるし。 #
 20:08 谷亮子、、、、イラネ #
 20:10 結局、「みん党」の取り合いか。 #
 20:13 テレ東*池上さん*大江アナ、番組自体はわかりやすいが、政治家の話が相変わらずわかりにくいことで、特徴が打ち消されないだろうかと、不安になっている。みん党の渡辺さんの時点で、すでに会話が噛み合っていない。 #
 20:15 蓮方の次は、タリーズ#
 20:20 北斎見たいので、ワンセグでテレ東にするか。 #
 20:27 テレ東おもろいなぁ「家電王子」で通じるか? #
 20:31 行けばいいじゃん。ロンドン。目指しなよ。>谷さん #
 20:31 オット「なにいってるのかわかんねぇよ」for 谷さん #
 20:38 ヒーロー物wwwRT @jasshiro: 声出してワラタ RT @waruiko: RT @hiranokohta: みんなの党国民新党と立ちあがれ日本と幸福実現党が合体して、「立ちあがれ国民みんな幸福党」という夢の党が #
 20:38 テレ東、ユルいなぁ。ガヤはなんだ。新人アナか。 #
 20:39 アド街か? #
 20:39 SP怖い・・・そり込み入ってる。 #
 20:41 参院選ならでわの街頭演説の面白さが、ようやくTVで解禁@テレ東 #
 20:42 tips : 自民党の宣伝車「あさかぜ」 #
 20:44 OZAWA : LOST #
 20:47 ん?楽天の役員がでていたのか。 > みん党 #
 20:50 新党なのに、事務所の雰囲気は相変わらずだなぁ。。。 #
 20:52 あー、そういえば、舛添さん、テレビでてないなぁ。 RT @kantomi: 今回、一番滑ったのは舛添さんやな~。 #
 20:55 有吉、負けたのか・・・ RT @masason: RT @natsubon: 白戸次郎、当確出ましたねw http://bit.ly/bj2YxL #
 21:02 え?テレ東、マジでその話題、振っちゃうの・・・ > ガッカイ #
 21:06 日教組って、先生はみんな入ってるのかと思ったら、地域差が大きすぎるんだ。知らなかった・・・ #
 21:11 テレ東・・・すごい・・・ #
 21:12 「政教分離であります」ほう。 #
 21:14 政教分離の解説来た。@テレ東 #
 21:15 推定投票率58%@テレ東。そこそこの数字では。 #
 21:17 東京湾コン)ry RT @SAN_Morishi: あした池上さんがバスタブに浮かんでいないことを祈る #
 21:17 自分のTL,テレ東への驚きで充ち満ちている #
 21:36 @team_ei 明日以降の池上さんの身が心配ではあるけどね。当確情報がピコピコ上がってこないのが、他局と違うのかも。 #
 21:41 各局池上氏の取り合いみたくなったあげく、「俺がやるんだったら、タブーに手を出すよ」と言ってOK出したのがテレ東だった。とか。逆だったらそれはそれで面白いけど。 #
 21:52 ネット上の池上さんへの拒否反応は既に出ているだろう。それより、彼が勝負に出ていることが気になる。 #
 22:00 サッカー見たいので寝る #