今日のPOST(17 ) 2010-07-13

 07:53 今日も非生産的なお仕事が待っている。はぁ。 #
 07:54 非生産的なお仕事を、生産的に変えるには!! などと、無駄にポジティブになってみたり #
 07:57 状況的には、今週のジャンプのワンピース、ウソップみたいな感じ。外へ出ようとすると、中へもどれ、という力が働いて、中に戻される。 #
 08:08 財布のなか、期限後れの商品券二枚しかない #
 08:10 Apache の挙動不審を解決して、皆様が笑顔になるなら、頑張りますよ!!!!! あはは… #
 09:02 しゅっしゃした *Tw* #
 10:56 ねむい・・・ *Tw* #
 11:44 リアル変態だったのか。これから大事な時期に・・・交代だろうな。At:asahi.com朝日新聞社):「ワンピース」声優、ブログで下半身写真公開した疑い - 社会 http://tinyurl.com/3azlwex *Tw* #
 12:40 ねむい。ねむすぎ・・・ *Tw* #
 14:25 Earth Wind & fireiPhoneアプリをDLした。内容が豪華すぎる。。。見入ってる。 *Tw* #
 17:29 帰宅する! *Tw* #
 18:16 社外秘、とかラベリングされてる資料を、平気で満員電車でチェックしている人がいる。マナー違反では無いけど、どこでも仕事出来るのがスゴいとか言う前に、あくまで、バブリックな場所で有ることは認識すべきかと #
 20:10 @natu_n 今まで地下鉄で見かけた社外秘資料は、某本田、某レオ宮殿、某都庁の社外秘資料です。ISMSもISOもその程度の物なんですよねぇ。 #
 20:12 「もやしもん」(ドラマ版)見てる。原作知らないので、カオス #
 20:16 サディスティックな菱沼さんがいると聞いてますが・・・ > もやしもん #
 20:36 3連休のスターウォーズ特集、予約完了。アニメパートの録画だけは逃せない #
 21:27 さて寝るか。 #