今日のPOST(29 ) 2010-08-23

 07:54 家出た時は、風が出てきて秋かも、と思ったけど、駅着いたらいつも通り汗だく #
 07:59 梨元さんのツイートは、結構面白くて、既存メディアが新しい媒体にどう馴染んで行くかとか、興味あっただけに残念。合掌 #
 08:03 HMV閉店については、元地方在住者からすると、色々思うところあり。特に親父がよく言っていたのが、クラシックの限定盤は当時、殆ど都心の大手ショップが持っていて、地方では手に入りづらく、わざわざ上京して買いに行っていた。今では当然、Amazonで楽々購入。因果なものかな。 #
 08:08 梨元さんのツイート、抗がん剤治療、体調の変化が事細かに把握できる。リアルだ。レポーター魂だったのだろうか。頑張ります、頑張ります、ありがとう、の連呼が切ない #
 09:08 出社した *Tw* #
 09:52 @wrongbee おつありです *Tw* #
 09:52 さー、cron1こ仕込み終了。 *Tw* #
 09:59 あー、えきねっと、予約変更で日付も変更できたのか。1回払い戻しして、手数料取られてしまった。残念。 *Tw* #
 11:13 ためしに造ったindex生成が終わらない。試験環境で良かった *Tw* #
 11:31 [SEO]10分でできる、あなたのウェブページが検索エンジンにきちんとインデックスされているかどうか | コリス http://htn.to/fnctW7 #
 13:01 飯る *Tw* #
 13:07 スポンサー付いたのが驚き。RT どこの客がいるのか…… / 織田裕二が外交官、映画「アマルフィ」続編が連ドラ化(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://htn.to/AkzAWQ (via @ohmomo) #
 13:07 こち亀といい、アマルフィーといい、TV業界、本当に不況なのか? *Tw* #
 13:08 不況と言うより、お金の使い方(=企画)がおかしいのでは。 > TV曲 *Tw* #
 13:55 オフィスの下の階で火災とか?停電で、非常電源に切り替わったらしい。エレベータ動かず@青山一丁目 *Tw* #
 13:58 館内放送で、管理室の混乱ぶりが分かる。。。 *Tw* #
 14:01 @team_ei 地下の変電所でトラブってるらしい。消防車も来てる。あと、twitter見てると、社内の人のアカウントがよく分かる。 *Tw* #
 14:07 「火災とお伝えしましたが、非火災でした」とのアナウンス。なんだなんだ。 *Tw* #
 14:20 ビーマニGOTTAMIX聞きながら、tracインストール作業の続き・・・ *Tw* #
 14:56 相変わらず、停電が続いているらしい。トイレ、水道が使えない。どうすりゃいいんだろう。へ?1階に仮設トイレ? *Tw* #
 19:04 tracはまった。帰ろう。 *Tw* #
 19:29 帰り際に問い合わせのメール対応など。月曜日から働きすぎた #
 20:01 なぜtracのインストールはあんなにトリッキーなんだろう。pythn使いの人は楽勝なのかしら #
 20:03 あー、処方箋。。。明日がラストチャンス。ダメならまた再発行通院か。有効期限、デフォで1週間にしてもらおう。 #
 20:08 ジャンク食べたい病、絶賛発病中。コンビニでフライドチキン買っていこう #
 20:11 ジャンク食べて、結局気持ち悪くなって、胃薬のんで寝る、という、ガチな展開 #
 20:12 帰宅して見よう RT @denpa: やべー、人がパズル解いてるのを見るのがなぜかおもしろい (@tonao ライブ http://moi.st/64a91 ) #
 22:10 あ、ジャンプ・・・じゃない、オットが帰ってきた #
 22:21 フランキー、レジェンド造りすぎだなぁ #