今日のPOST(17 ) 2010-08-25

 07:50 今日は勝負のMTG がある。あんまり、ヒートアップせずに静観していよう #
 07:52 遭遇したい RT @_jimajima: 想像しただけでウケるわ~。| セグウェイで遺跡巡り 奈良・飛鳥歴史公園で観光ツアー http://is.gd/eBCl6 #
 08:02 ワンピース、43号まで休載か。区切りとしては、良いタイミングだから、休養なり構想作成なり、まあ、とにかく某冨樫の二の舞にならないことだけ祈る。 #
 08:04 @team_ei いろんな意味で、勝負ですわ。自分、再来月から異動なので、今の部署のメンバーが技術者に言いくるめられないか、とか。黙ってる、と言うのは、そういう点かな。あとは、同じく人の話を最後まで聞く習慣w #
 09:05 出社した *Tw* #
 10:33 【緩募】三日間くらい現実逃避できるプラン *Tw* #
 10:38 @natu_n 日本海側って、あんまり行ったこと無いんですよねぇ。いいかも *Tw* #
 10:43 下北半島3日間(恐山有り)とかいいなぁ *Tw* #
 10:53 @team_ei オットのネタ旅行だね > 恐山。恐山アイスとか、恐山行きバスとか、興味は尽きない *Tw* #
 12:52 インドカレー買ってくるか。イライラするから、タンドリーチキンも付けてしまおう *Tw* #
 13:48 一人旅は、オットに却下された *Tw* #
 14:46 結果的には「DQN 担任|両親」という扱いになってしまうんだろうが、この男の子が、クラスの中で浮いていた、というのは想像に難くない。昨今の小中学校、怖い。 At:クラス全員で児童1人に「意見」 児童は転校、担任処分  http://tinyurl.com/2auc7av *Tw* #
 16:56 index、createも時間がかかれば、dropにも時間がかかる *Tw* #
 18:05 帰宅する *Tw* #
 18:52 帰宅中。オットが遅いので、何か一品作らねば。ひとりなら、パスタで簡単に済ませたいところ #
 18:55 お前はどっちの味方なんだ、という曖昧な態度で過ごした勝負MTG #
 18:57 問題解決以前に、何が問題なのかを見出だすことも難しいと、自分のスキルの穴を見つけた1日だった。さらに精進しないとね。 #