今日のPOST(22 ) 2010-08-27

 07:53 オットも仕事に余裕がある、と言うことなので、二人で午後休取って、原宿まで、軍平展見に行くことにした。鋭気とアイディアの種が見つかると良いなあ #
 07:55 来月は異動のための引き継ぎが中心になるので、AR に手を出したい。デモくらい作るところまでいきたいなあ。、と、ここのところ、比較的午前中は調子が良い。 #
 08:00 大人向けフェスと言われる、ワーハピでも、終了後のゴミは目立ったから、本人たちに罪悪感が無いとしか言いようがない。 #
 08:07 民主代表選、戸籍エラーデータの件、そればかりを報道している裏に、もっと大事な事を隠しているような気がする。 #
 08:50 大江戸線車内で、痛い兄ちゃんとネェチャンが、なんか騒いでたなあ。多分床に座ってでもして、注意されたのかな。ダサ #
 09:02 昨日退社時、PC落ちてなかった。なんか嫌な感じ。さっさと帰ろう *Tw* #
 09:16 午後半休の連絡done!  *Tw* #
 09:20 @kedzu うらやましいぞ。。。まぁ、自分も今オフィスで一人、コーヒーすすってるけど *Tw* #
 09:45 テルマエ2巻は25日か。しかし表紙がシュール過ぎるw At:大人気マンガが現実に!「テルマエ・ロマエ風呂」登場 - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2010/0826/17/photo01.html *Tw* #
 10:00 meganne、しっかりしろよ!!!! *Tw* #
 10:43 iMac欲しいけど、とりあえず0901を待つか。iPodだけで、Macは発表無さそうだけど。 *Tw* #
 10:58 @kedzu コーヒーと芋セットってなかったっけ?200円くらいで *Tw* #
 12:00 さぁて、退出して、原宿向かう *Tw* #
 14:11 軍平展見てきた。フランス語の任天堂マニア本購入した。久し振りにバーチャルボーイやったけど、目の焦点合わせるのが、眼鏡人間には、注意が必要 #
 14:20 昼御飯は、タイ飯。安全策でカレー回避の炒め物にしたが、普通に辛かった。美味しかったけど。原宿の有名な餃子屋さんの前の店 http://twitpic.com/2ijgp0 #
 14:32 帰宅したら、マンションの宅配ボックスが、我が家のAmazonからの荷物で溢れていそうな予感 #
 15:31 二四時間DVD,「まもなく発送」からステータスが数日変わっていない。DVDの発売が多いのか、アマゾン、混乱してるのか?それともいつものこと? #
 17:44 さて、gccx二四時間DVDも到着しないまま、明日はオット宅に帰省・・・ #
 20:19 watching けいおん!DVD Vol.7 #
 20:31 ウラヤマシー 今発送メール北RT @yoakegaoka: 届いたさ!こんな感じ! RT @kouto_mayama: @yoakegaoka ラストコンティニューが届いたね! http://tweetphoto.com/41651424 #
 20:37 @ooloong 遅レスですが、原宿のタイ飯のお店は、屋台っぽい店の2階です。夜も結構込んでるそうです。 #
 20:45 ここ数日の酒断ちの影響で、発泡酒1本で、もういいやという感じになっている。眠い。 #