今日のPOST(22 ) 2010-08-28

 08:00 日テレの二四時間、まったく興味がないんだが、DASH部分だけちょっと見たい。DASHアラートとか、ないかしら。 #
 08:39 spモードでimodeメール使うには、imode契約必要ないのか。フューチャフォンでimodeメール使うには、imode契約が必須だったから、自動的にspモード+imode契約、なのかと思った #
 08:40 しかし自分は、ウェザーニュースと駅探のメールサービス使っているから、imode契約は切らないけど。 #
 08:45 阿部さんの焼きラーメン、DVDに入ってるのか。造ってみたけど、うまいですよ。材料のインスタントラーメンも、楽天で売ってるのでぜひ! #gccx #
 08:50 思いついた言葉:『釣り』検定 #
 10:06 越谷レイクタウン向かう #
 10:17 TSUTAYAに返却忘れて、ホームから戻った。電車間に合った。途中店内で、クレイマーおばさんに遭遇し、精神攻撃喰らうなど #
 10:40 レイクタウンクアアイナで、チーズ追加のチーズバーガーと、ハイネケン飲む予定。それだけで帰るんだけどね #
 10:41 武蔵野線 (@ 新座駅 (Niiza Sta.)) http://4sq.com/8uhxnH #
 10:51 今気がついた。デパス、残1錠。それだけで、ハクハクしてくる #
 10:59 今のところ、体調大丈夫。 #
 11:02 Listening to
マイナスターズ ♪ 待ちわびて

#TweetMusic
http://TweetMusic.jp #
 11:05 Listening to
マイナスターズ ♪ 心配性
鞄パンバンバン #
 11:23 レイクタウン着。クアアイナで、アボカドチーズバーガー注文 #
 11:53 クアアイナ、ごちそうさま http://twitpic.com/2itr1p #
 12:06 tips:クアアイナの生ビール、ミディアムは大ジョッキ並み。ランチはスモールで十分 #
 13:58 レイクタウン森にて、両親の車待ち。疲れた #
 14:02 レイクタウンのゲーセンの、ワンピース度が普通ではない。どこもそうなのか #
 16:53 昼寝から起きた #
 17:00 wish2010なる興味深いイベントがあったのか。ノーチェックだった。帰省中で中継も見られないし、不覚。明日まとめサイトを巡ろう。 #
 17:14 レイクタウンで、ふらふら見て回ってて、いいなと思ったジャケットあったが、お店の名前忘れた。多分もう二度と出会えないであろう #
 20:46 越谷レイクタウンに、アウトレットが出来るらしい。森と風の間の敷地で工事してたから、マンションかと思ったら、アウトレット、それもイオン系らしい。はー。暫く集客力、衰えないな。 #