今日のPOST(32 ) 2010-08-29

 09:10 ここまで進んでないが、この曲はイイネー ザナルカンドにて #
 09:12 植松さんということで、ハモンドのいっちょでも期待したけど、無さそう #
 09:16 3音、容量については、すぎやまこういち先生が、がっつり語ってくれると期待 #
 09:22 ドラクエ3やりたい。ガラケー出してくるか #
 09:25 そして伝説へ! これはタイトルの付け方が秀逸だと思った。当然、曲も素晴らしいが。演奏者もやりがい有りそうな #
 09:35 ゲーセン、エースのプライズの前、すごい人だかりだった。あまりの難易度の高い設置方法に挑戦者は少なかったが #
 09:48 くま、ホントに仲間になるのかなあ。ヘラクレスンでもいいんだけどなあ #
 10:00 ワンピース、この暗い戦争が、あと半年くらい続くのか #
 11:27 オットの実家で、こち亀読んでる。オーディオのメディア関連ネタ、殆ど実物を知っている自分が怖い。 #
 11:30 秋本治先生の、録音録画メディアの互換性のなさへの怒りに、毎回深く頷いてしまう。自宅のエアチェックカセットの山、何とかしないと。とか。 #
 13:40 オット実家より、撤収中。肉とか冷凍食品をたらふく頂く #
 13:48 帰ったら、宅配ボックスに、gccx とワンピースのDVD が届いてるはず。大人しく、リビングのPS3はオットに譲り、寝室の古いデッキで #gccx 見よう #
 14:15 駅乗り継ぎだけで汗だく #
 14:19 帰ったらすかさず猫トイレ掃除と部屋の掃除、洗濯する。座ったら最後、なにもする気が起きないので #
 14:21 懐かしいなあ RT @yodaka: 今見てもレベル高え。 サッポロ黒ラベルCM集 トヨエツ&山崎努ver (2:51) http://nico.ms/sm1770598 #nicovideo #
 14:23 キンチヨーの、高田渡が出てたCM 、350円とかで高画質DLできたら普通に買うのに。 #
 15:58 ようやく、帰宅して、片付け終了。#gccx DVD Vol1見てる。懐かしい #
 16:24 そういえば、課長がラジオ行く直前くらいで寝落ちして、起きたら、芸人さんが踊っていて、でも寝る前と同じ面やってて、驚いた記憶が・・・ #gccx 24DVD #
 16:27 OPと、東島登場笑点のBGM,変更になってるのね #gccx #
 16:28 GCCX24時間見るために、期日前投票したとか、いい思い出。本家24時間の裏、というより総選挙の日、という印象が強い。 #gccx #
 17:41 そういえば、まだラストコンティニュー、カラオケで歌ってないな。今度歌いたい。誰も知らないだろうけど。 #gccx #
 17:43 ボーイング787って、ARなのでは。 #
 18:00 さて、サザエSPみる。波平マスオ有給ネタがあることを願う #
 18:03 今週適当に過ごせば、来週月曜有給の予定 #
 18:11 お寺で柏手打っても(ry #
 18:16 「お母さんはバットより、すりこぎだからね」・・・意味不明 #
 18:40 リラックマカピバラさんが揃ってる!【Narinari.com】吉祥寺に人気キャラクター専門店集結、「キャラパーク」が関東初登場。 http://www.narinari.com/Nd/20100814133.html #
 18:53 カツオ、宿題終わったのか #
 19:02 もやさま、ないのか。GCCX24DVDを再生 #
 19:19 今月は使いすぎた。って、先月もPOSTしてるしーーーーーー #
 19:47 ラストコンティニュー、iTunesに取り込んでおくか #
 19:53 あー、ラストコンティニューのCDDB情報、ジャンル、J-POPで送ってしまった。game music、もしくはサントラだったか? #gccx #