今日のPOST(18 ) 2010-08-30

 07:53 アップデートしてこようと思ったけど、時間かかりそうだったので、諦めた #Xperia #
 07:56 @jitsukata 安いですね。近所の魚屋、480円でした 〉サンマ #
 09:04 出社した *Tw* #
 10:53 Android環境作成中 *Tw* #
 10:55 ヤフーのトピックス、ワンピのニュース、モロネタヴァレwwwww (涙 *Tw* #
 10:59 @samu55 は、話のネタとしては、いいんじゃないんですかっ・・・・ (悲しい) 上諏訪駅タリーズで勘弁してくれ・・・ *Tw* #
 11:43 ポケットメイトと言うのか。野球ゲーム、やった覚えが。懐かしい。At:日々是遊戯:iPhoneアプリで絶賛復刻中! 大ヒット玩具「ポケットメイト」を憶えてますか? - http://tinyurl.com/2dl8fj8 *Tw* #
 12:24 MTG中にヘッドフォンしてる人とか。まぁ緩いMTGなので、誰も何も言わないのだが、さすがに。。。ねぇ。 *Tw* #
 14:15 新宿雨なの?青山、晴れてはいないけど降ってない。 *Tw* #
 14:57 Android USBドライバインストール中。色々面倒。 *Tw* #
 17:31 何も知らない人は、好き勝手言えるなぁ。というか、自分も言ってるんだろうな。反省。 *Tw* #
 17:31 帰宅する *Tw* #
 18:59 二年後、大きくなって『オラの子だ』とか #
 19:33 長男さんには、何度かお声がけするチャンスがあったのに、そのたびに妙な人見知りに邪魔された。企画本読めば読むほど、思考回路に親近感がわいて、次機会があったときには、勇気出してお話し出来たらなぁ #ar3bros_book #
 19:37 後々、声優さんになったのか #
 19:40 ニコ生でジャンプ放送局見てる。そうだ。堀井雄二もたまに出てたわ。思い出した #
 20:32 PSStore サーバ落ちてるのかな。PS3でエラーが出る。 #
 20:48 猫用に昼間エアコンつけて出勤してるけど、毎晩ドキドキしながらドアあけてる #