今日のPOST(17 ) 2010-12-26

 10:09 正月準備で吉祥寺まで #
 17:13 昼飯のベトナム料理セットがイマイチすぎて、帰宅してせんべい食べて昼寝した。昼寝久しぶり #
 18:37 大竹を見る。ちゃんとコメントできるか心配している #
 19:23 スリムクラブ、すごく好きな感じだけど、一般受けはしないよなあ。漫才?って感じだし #
 19:25 なるほど納得RT @thodsaporn: あらびき団出身のスリムクラブがやってくれた! #
 19:46 やりおったー。狙ってたし。これで決勝でポジやるだろう #
 19:51 サンタウロスの絵、決勝までにはupされるかな #
 20:06 ピースはこの前のイロモネアで初めて見たけど、見た直後は全然面白くなくて、寝る頃にクスッときた。 #
 20:08 このままピースが決勝残ったら、ややこしいことになる #
 20:15 点数高いだろうなあ。途中で自分は飽きちゃった #
 20:18 大竹おじさんが一番面白い #
 20:31 民主党で、魂抜かれた #
 20:37 笑い飯は記憶に残る方を選んだか。順当にパンブーかな #
 20:42 これは…スリムクラブあるかも #
 20:52 年末の笑い飯を楽しみにしていた自分としては、嬉しいけど、ネタがな〜。決勝と予選が逆だったら?そしたら決勝残らなかっただろう #
 20:52 大竹おじさんが、笑い飯を選んでくれたのが嬉しい #
 20:56 笑い飯は変わらないだろうし、スリムクラブはそこそこ仕事が増えるかも。しかしパンクブーブーは来年もパッとしなかったら切なすぎる #