今日のPOST(13 ) 2011-03-07

 07:18 検診日。雨雪とか。ワンピ+レギンスでは寒いけど、体重ブレるから頑張る。 #ninpu #
 07:36 オットが風邪気味なので、休ませた。一日レイトンやってるんだろうな。 #
 09:27 「しんしんと雪が降る」って表現が好き。タイプするんじゃなくて、実際に発音すると気持ちのいい言葉。 #
 09:28 病院明日でもいいんじゃないの?とオットに言われたが、憂鬱or面倒なタスクは後回しにしたくないんですよええ。と言うより、ただ食い意地が張ってるだけなんですが。 #
 09:38 そろそろ覚悟を決めて、病院へ向かう。 #
 10:01 積もってる。病院の玄関で転びそうになった。危ない #
 10:04 ハラヘリ。 #
 10:20 雪でタクシーも捕まらないみたい。退院の患者さんが、タクシー会社に電話繋がらない、と待合室で困ってる #
 10:27 粉雪でなくて、ぼたん雪ですが #
 13:07 お昼:タイ風ツナカレー(レトルト)、温野菜、菜の花おひたし デザート(検診日のお楽しみ):昨日焼いた砂糖少なめかぼちゃチーズケーキ、ビエネッタ #
 13:07 アヤムのタイ風ツナグリーンカレーは「甘口」とあるのに、普通に辛い。旨い! #
 13:11 今日付、エコーの出す予定日と、当初の予定日がぴったりらしい。先生曰く、「しばらくこんなこと無かった!」 ヘモグロビン値といい、風疹抗体値といい、閾値ギリギリを叩き出す。 #ninpu #
 13:15 エコーの成長グラフをオットと見る度に、「どうやって数字出しているんだろうね」「この値の比と・・・」と、どうしても機械の仕様の話になってしまう職業病。 #