今日のPOST(11 ) 2011-03-12

 08:07 NHKつけっぱで寝ていたが、予想通り、殆ど眠れず。しかし朝になって民放の煽りっぷりを知って、正解だったかなぁと。 #
 10:04 節電対策で、冷凍ご飯とパンを常温に戻しておくか。そんなに暖かくないし、大丈夫だろう。 #
 10:56 弟が昨日から、市原近辺から上り線で渋滞にはまっているらしい。一応実家に連絡があるようだが、未だに渋滞解消には至ってない模様。ヤツ、ワンゲル出身だし、大丈夫だろうけど・・・ #
 11:10 おいしっくす、ヤマトさんが冷凍便のみですが配達してくれた。クール便はやはりNGのよう。大変なときにありがとう! #
 13:30 頭おかしくなりそうなので、TV消した。節電にもなるし #
 13:33 我が家のヤシマ作戦:17時台に早飯。家族1部屋で過ごす。さっさと寝る。 #
 13:35 千葉で渋滞にはまっていた弟は、1日かけてようやく自宅付近に戻った模様。ヨカッタ #
 13:36 我が家のヤシマ作戦(追加事項):湯たんぽ抱っこ #
 13:49 昨日3時間かけて新宿から徒歩で帰宅したオットは、猫と一緒に泥のように眠っている #
 14:33 あ、mac book air、停電したらネットつなげないや。Win充電しておくか #
 18:18 夕飯終了。寝室でぬくぬく籠もる #