今日のPOST(10 ) 2011-03-13

 07:04 枝野さん、ちゃんと寝てるかなぁ。 #
 07:09 東北関東大震災という名称になったのね #
 08:37 本日も、省エネモードで運転中の我が家 (というか、ただ動かないだけ) #
 08:39 ここ2日間、殆ど動いてないし、食事も家にある物でいつもより適当に済ませているけど、体重増えてない。むしろ減ってるくらい。情報過多で疲れているのか。中の人がいつも通りなのが何より。 #ninpu #
 08:44 緊急地震速報、夜中に多い気がするのは、気のせいだろうか。昼間はTV消して、radikointer FM聞いてるからか。 #
 08:50 正直、今の官房長官があんなにしっかりした態度を取る人だとは思わなかった。頼もしさすら感じる。 #
 08:59 (そもそも原発など置くべきではなかった、というそもそも論は置いておいて)「1000年に一度の地震規模」が本当なら、事故になっても不思議ではないと思う。むしろ、地震直後に大惨事にならなかったことが、すごいことだと思うのは、私が素人だからでしょうね。 #
 09:09 ちょっと滅入ってきたので、PC閉じる #
 16:29 チリ津波経験してるし復古すればイイ、と言い放ったおじさんの映像は、本当に気持ち良かった。同時に、テンで自分が青い事を実感。 #
 22:51 実家から、里帰りしてはという連絡が。ごめん、今はちょっといっぱいいっぱい。。。明日以降考えます #