今日のPOST(15 ) 2011-03-16

 07:26 相撲、再開して欲しい。最初はボロクソ言われるかもしれないけど、後々必ず評価されるはず。 #
 07:31 ipad2延期で、xperia arc躊躇なく買える #
 07:40 朝起きて、すぐダウナー。こんなにいい天気なのに。 #
 07:42 どっちみち、法定の産休直前まで働くのはムリだったわけだ。通勤混乱に巻き込まれなくて、本当にヨカッタ。と、考えるべき。 #ninpu #
 14:58 味の素の電気もガスも使わない簡単レシピ。キャベツは保存性も高いから結構使える http://goo.gl/z56dY #
 15:14 現在のクックパッドの検索上位:「薄力粉」「すいとん#
 16:04 ガス欠で市内コミュニティバスがしばらく運休。事実上、平日は駅前以外ひとりで外出するすべが無くなった #
 16:31 塩豚焼きの割には、厚めに切ってしまった。うーん。 #
 16:40 塩豚、半分にスライスできた。形になった。 #
 16:59 そうか、今なら行列店も空いてるのか。くー。どこにでも行ける体だったらなあ。独りで都内まで出るスタミナ、今は無い。 #
 17:25 入院準備、一通り揃えた。後は、テニスボールとゴルフボール。 #
 17:29 @natu_n 戦う道具ではあります #
 17:53 普通に魚と料理用日本酒、だしの素買いたいけど、昨日見た殺気立ったレジの行列が怖い。 #
 18:54 電気来てるけど、これでグループ確定した。 #
 18:58 @team_ei 11時くらいで、戦場だった。24時間営業だからか。 #