今日のPOST(19 ) 2011-04-12

 08:20 フジつけてたけど、ホント、ダメね。すぐにNHKに変えたわ #
 08:27 @durian 速報値出た直後、笠井が「2回地震速報が出ましたね〜」と大学先生に降るとかアホかと。真っ先に震源地と津波の有無伝えてー #
 08:34 今朝方の長野の地震、同じく震度5弱だったのに、NHKでもすぐにスタジオ切り替わらなかった。ああ、影響の大きさの違いってヤツですかねぇ #
 08:36 ぐぐる、すごい at: 「菅 有能」でググると・・・→ | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/dRybWs #
 08:42 「花(はな)なり」→「はんなり」なるほど。 @BSプレミアム 新日本風土記 #
 08:56 のど痛い。眠い。たぶん霊 #
 09:16 今夜の「きょうの料理」はケンタロウの20分で晩ご飯。ビデオ予約した #
 09:20 memo:「きょうの料理」再放送は次の日の11時から #
 09:26 今日の新日本風土記、京都色特集、ヨカッタ。 #
 13:08 お昼は、昨日焼いたベーグルにハムチーズとポテサラをサンド。カボチャとか色々野菜のスープ。カロリーは低いはずだが、かなり満腹。 #
 13:41 軽い散歩行ってきた。風冷たい。さて、タスク終わったから野球見るよ #
 13:46 来週の検診から、多分週1ペース。検診日のご褒美献立等、気が抜けないなぁ、と思ったが、そもそも、こんなに体重に気を遣う生活もあと1ヶ月ちょっとで終わるのだった。 #ninpu #
 13:57 @babu0131 以前と同じペースで仕事できないのが、すごいストレスだったので7ヶ月入る前に休職しましたよ。法定の産休まで続けられる人は、すごいと思います #
 14:17 テレビつけたら、速報で揺れが来るのを知り、猫を動揺させないためにテレビ消した。しかし地震くる前にわかるなんて、数年前まで夢の技術だったような。 #
 15:13 冷凍庫で凍らせるコーブのアイスキャンディー。半分に折るアレね。「突起のついたほうが大きく見えると兄弟喧嘩になるので、反対側にもポッチを付けました」って何そのゆとり改悪。 #
 15:14 コーブじゃない。コープね #
 16:00 キュアサンシャインになって歌い踊る、という夢を見た #
 16:01 なんでサンシャインなんだろう。色々無理があるんだが #
 21:23 余裕すぎる。焦るケンタロウが見たかった #etv #