今日のPOST(9 ) 2011-04-13

 14:05 葉桜。この春もときすぎゆく http://twitpic.com/4k8o7d #
 14:09 公園の木陰が気持ちよい #
 15:11 JINSはワンピで味をしめたらしい at:シンジやレイがメガネっ子に!? エヴァのコラボメガネが登場 - MovieWalker http://news.walkerplus.com/2011/0412/9/ #
 16:03 昼飯食べた後、ものすごい音?と共に、お腹がぐりんっと動いた。もしかして、中の人左右入れ替わった?上下はこの時期勘弁して #ninpu #
 16:28 母来訪。ちょっとした話が、すごーく長くなる。年取ったなぁと実感。 #
 17:39 結局、住宅ローン減税はおろか、こども手当ての恩恵すら受けられなかったタイミング悪過ぎな我が家。家買って子供も出来たのに(´д`) #
 17:40 増税分だけはしっかり払わされてる。ウケる #
 17:42 これで来年保育園入れないとかだったら、笑うしかないwwww #
 17:43 はぁ。。。閉塞感しか感じない #