今日のPOST(13 ) 2011-04-14

 07:46 3Dでごまだれ at:ニンテンドー3DS向け「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」の発売日が決定。 | Narinari.com http://t.co/NSuYel1 #
 10:36 ハラヘリだったので、クッキー1枚もぐもぐ #
 10:37 誰かGWに箱根の定宿に行ってくれる人いないかなぁ。ジャムとはちみつがおいしいので、買ってきて欲しい #
 11:49 福島から避難してきた子供が、千葉でいじめられた、という記事を読んで鬱になってる #
 11:49 読まなきゃヨカッタよ #
 12:34 @Haruchama 「ああやっぱりなぁ」っていうのが正直な感想なんですが、悲しすぎます・・・ #
 12:37 @ake_nyanko 悲しい話ですよね。大人のセカイの縮図が子供のそれ、と言いますが。大人含めて、ちゃんと考える機会を与えて欲しいです #
 12:59 細野さんの新譜「ホソノバ」よさげ〜。楽しみだ #
 13:14 ゴールデンヨットの釜伸び、パネェ #
 13:43 おお、知らなかった。予約しておこう at:YMO細野晴臣、「徹子の部屋」に30年ぶり出演 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/tC4DNjw #
 15:04 母が持ってきた、GOPANの米パン、おいしかったなぁ。音がすごいらしいけど、米がそのままパンになるのってすごい。確実に米消費増える。 #
 15:06 「GOPANでたまには小麦のパン焼いたら?」と勧めたけど、「米のために買ったから、基本、米で作る」と意気込んでた。意識が高い、というり普通に一昨年の古米が残ってるからなぁ。 #
 20:11 ゴチの田山さん、いつまでたっても馴染まない。 #