今日のPOST(21 ) 2011-04-15

 07:40 桑田佳祐のアレ、we are the world意識しているんだろうけど、申し訳ないが盆踊りの集まりにしか見えなかった #
 07:45 「カリブの海賊」って、いつも点検多い印象。自分が行くと、2回に1回は点検にぶち当たる。一番気に入っているアトラクションなのに。 #
 07:52 のんびりした週末も、あと数えるほど。大事に使わねば。 #
 08:12 検診日。起きてから、ずっとお昼のモスで何食べようか考えてる #ninpu #
 10:00 おお、喜ばしい! at:小田急ロマンスカー、一部運転再開へ http://t.asahi.com/23v9 #
 11:06 体重測定終了。値的には殆ど増えてない感じ。あとは診察待ち。腹減った  #ninpu #
 11:45 また自宅安静指示キタ むー… せっかく暖かくなったのになあ  #ninpu #
 12:46 週末外出出来ないと分かって、色々買い込んでしまった。荷物重い。バス乗れたからいいか  #ninpu #
 12:47 コンビニでアイス買おう #
 13:24 @1010seal 限定テリヤキおいしそうですよねー。迷ったあげく、結局いつものチリドックにしてしまいましたw #
 13:25 @makimobil ありがとう!バスで帰宅したよ。 #
 13:30 アイス食べた。「パリット」。おいしかったけど、気持ち量が多いかも。 #
 13:35 情けないけが、ピノくらいが、今の胃の位置的には適量なのか。気持ちはパイントカップで食べたいんだけど。 #
 13:42 おお。。。十代のオモヒデ。。。 涙出てきた at: NIFTY-Serve[ニフティサーブ] : ニフティ25周年記念 http://t.co/CeSWZVD #
 13:45 茄子、ぞうさん、魔法のナイフ・・・ #
 13:48 アイス食べてゲフってなってる。なーさけねー #
 16:32 アイスによる胃もたれ解消の見込みはたっておりません #
 16:44 うんちの平均時間は6分17秒、健康面の大切さを啓蒙するサイトが“腸査”。 | Narinari.com http://t.co/R4BHLW9 #
 19:02 何をしていても、どんな格好をしていても、胎動だかハラハリだかで、しんどい。検診行ったら逆に調子悪くなった感じ  #ninpu #
 19:07 東電の内部留保ってどれくらいの規模あるんだ #
 19:12 確実なソースは見つからなかったけど、東電の内部留保は四兆くらいとか。 #