今日のPOST(14 ) 2011-06-19

 06:03 @1010seal 結局、オマケに煎餅とポテチ買ってしまいましたww #
 06:03 @yetsumi その後、メリーと猫様、いかがですか? #
 06:07 @QJN 情操教育としては、悪くない素材だと思うんですがw > タモリ倶楽部 #
 06:08 数ヶ月ぶりに、吉祥寺へ買い物に行く日。楽しみすぎて、4時半の授乳から起きてる #
 06:37 フェリシモで久々に買って良かったモノ http://feli.jp/tw/336187-79690/ #haco_ イッセー尾形メッセージT。一見シャレオツTシャツ #
 06:38 フェリシモtweetボタン、変わった仕様だなぁ。 #
 10:10 御子を母に預けて、吉祥寺に向かうバス。好意に甘えて、買い物満喫しよう #
 11:46 ヴィレバンダイニングで飯  http://twitpic.com/5dl122 #
 12:57 くぐつ草で、コーヒー #
 14:07 吉祥寺脱出。行き交うベビーカーを見て、「なんで皆、首座ってるの!?」とアホな事ばかり考えていた。座れ!息子の首! #
 14:10 吉祥寺ヨドバシでも、ゼルダ売り切れ。相変わらず地味に売れてるな #
 17:51 今夜のもやさま、捨て枠具合がドイヒー #
 17:52 @13mama40 いろんな人から「首座るまでが勝負よ!首座ればラクになるわよ!」と言われ続けているので、どれだけのパラダイスが待っているのか、非常に楽しみですw #
 18:04 ヨドバシでドコモ夏モデルのモック触った。全体的にサイズが大きいのが気になったけど、実物見ないで予約したN-06Cも問題無さそう #