今日のPOST(18 ) 2011-08-15

 05:38 5時起きとか、皇子、年寄りくさい習慣がついてしまった。 #
 05:44 諏訪湖の花火、ustあるかな。現地地区関係者の方、熱中症に気をつけて下さいね #suwa #
 07:49 Ipadtwitteryoutubeのリンク貼る方法が分からず #
 09:16 毎年だけど、午後からにわか雨の予報。まぁ始まる頃にはなんとか上がってるでしょう。 #suwa #
 15:52 日が傾くにつれ、今日はなんだか落ち着かない。うー。諏訪湖の花火、行きたかったー #
 17:45 久々にCDで買ってしまった。ヴィレヴァンめ。相変わらず良いセレクトしてくれる。 - THE DIE IS CAST / FAT PROP http://t.co/aM56bzs #
 17:54 2バイトタグ対応で、twitterはほぼ、大喜利会場になってしまったなぁ。それはそれでいいか。また変わっていくのであろう。 #
 17:55 オットの実家から帰ったが、テーブルの上が荷物、書類でカオス。それらを整理するガッツもなく・・・明日までこのままかな。 #
 18:00 今年の諏訪湖は3万9千発か。毎年思うけど、年々厳しくなる経済状況で、小さな市の中小企業が地道に協賛を続けている。すごいことだと思います。(まぁ。。。プログラム後半の、アノ業界の、アレはね。。。) #
 18:03 今年の甲子園は、ホント、最後まで分からない試合が多い! #
 18:06 ユルリてくのぽりす。鍵盤ハーモニカ、探してこようかしら。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Fh4mZLe ) #
 18:07 dommuneと甲子園、同時に見るとか、無理! #
 18:09 おお、完成度が上がってきたw ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/Fh4mZLe ) #
 18:12 よく見るパターンで追加点・・・ #koshien #
 18:14 横浜、5人目のピッチャーって。ホント、何人いるんだろう #koshien #
 18:19 そうか、昨日の日大無双もマモノの仕業であったか・・・ #
 18:43 LCVのライブ配信、つながらない。cgiファイルのダウンロードになっちゃう。 #
 19:49 ライブ配信が接続できなくて、ふて腐れているが致し方ない。現地で見ている方、混雑事故だけには気をつけて、楽しんでくださいな #suwa #