今日のPOST(14 ) 2011-09-16

 08:56 Yahoo!開いて「川澄 ニキビケア業界動く」でフイタ。 DHC、プロアクティブオルビスあたりか。 #
 09:14 『ねこ・ねこ・幻想曲』#今の若者は知らない少女マンガ 「空色のメロディ」とかも思い浮かんだけど、作者、今でも連載しているようなので #
 09:15 しかし「お父さんは心配性」が上がらないのは、お約束だからか? > ナツカシマイナー少女漫画タグ #
 09:18 「星の瞳のシルエット」は今でも普通に読まれてそう。そうそう。「お稲荷さん大パニック」はホント、面白かったw at:星の瞳のシルエット - Wikipedia http://t.co/1NWk3QzG #
 09:35 @itigopanda159 当時は「ときめきトゥナイト」第2部もあったりと、「りぼん」はかなり充実してましたね。 #
 09:37 ああ、30代のデリケートゾーンに触れちゃったのね。at:【GREE】ワタルとワタル2の狭間で【グランゾート】 - Togetter http://t.co/CyPbQ2Mb #
 11:47 SMAPの中国での待遇報道が怖い #
 11:47 絶対裏があるだろ、アレ #
 15:25 knit-SHOCK、1段進んだ。皇子相手だと、2日くらいかかるかな。集中すれば、初心者でも2時間もしないうちに完成しそう。面白いなぁ。これ #
 15:26 永久機関の話は、小学生の時にニュートンとかで読んで「なんでこれでダメなの!?」って知恵熱出したことある。 #
 16:58 遅ればせながら、なまず速報入れた。アラート音が適当なのがなかったので、セガの起動音にした。 せーがー #
 18:44 バスケ通り・・・ いや、センター街はセンター街だろう #
 18:46 来月の友人の結婚式に向けて、コンタクト作らないと。着物で参加予定とか、いろいろお金かかるけど、滅多にない機会でもあるので。 #
 18:52 絵を描き続けた絵描きさんと、販売を決行した店主さんに拍手 at:【静岡】「いけてない娘」に萌え 玄米酒、ネット通販で人気 浜松 http://t.co/4aCRzL8u #