今日のPOST(19 ) 2011-09-17

 10:23 猫の予防接種行ってきた。去年よりも捕獲が楽になった。 #
 10:25 ジャンプ買いに行ったオット。財布を忘れて愉快な感じで、戻ってきた #
 11:34 復活の呪文、postする人多いだろうな、とオットに話したら、、そんなん写真に撮ればいい。その発想は今も昔もなかったわ! http://t.co/3FH9FcUH #
 11:57 ガールズモードのムービー見たけど、正当な進化でおもしろそう。楽しみだ #
 14:33 昨夜のヨシヒコ見た。FFでいう、世界崩壊後〜仲間再集結、みたいなくだりで面白かったなぁ。お笑い成分は低めだったけど。今回のMVPは仏かねぇ。 #yoshihiko #
 15:49 ONE PIECE、ようやく仲間の戦闘ターンに入ったな。思えば、1年以上、鬱屈とした展開が続いていた。ようやくだ #
 15:58 俺屍のサイト、新旧CMがイイネ at:俺の屍を越えてゆけ | プレイステーション〓 オフィシャルサイト http://t.co/8FWBnQCA 岸部一徳を起用するところ、贅沢だ #
 16:01 キングオブコントが盛り上がらない理由って、何だろう #
 16:07 小林カツ代の本に載っていた、手が熱くない「焼きなす」。なすの皮をむいて、コンロのロースターで焦げ目が付くまで焼く。熱いうちに取り出して、フォークで潰す。潰すとき、汁が熱いから気をつけてねー #
 16:09 昨日買った、5本のナスをラタトゥイユにしたところ。これで3日くらい、乗り切れる #
 16:12 クロトリなぁ。DSでできるし・・・。 #
 16:15 さっき、タマネギを炒めながら考えていたのだが、もしかして、「勇者ヨシヒコ」は、PS「moon」並みのメッセージ性の強いドラマかも。 #
 16:58 思わず検索、見入ってしまった at:ラブデリック『moon』エンディング (35:19) #nicovideo #sm392969 http://t.co/WZASgh39 発売日当日に買ったもんねー(自慢 #
 17:15 @natu_n 録画、父にねだったことがありましたが、当然拒否されましたw #
 19:16 バナナマン見て、オットが風呂へ。 #
 19:25 イロモネア、若手が得ているのは「失笑」も含まれる #
 20:12 ロバート、クリア! さすがー #
 20:29 ファミコン神拳ドラクエ3だけ、覚えがあるなぁ。この頃ジャンプなんて買ってないし。友達の家で読んだのかなぁ #
 20:40 はれふ #