今日のPOST(14 ) 2011-11-17

 06:21 ハリポタの映像が出てくると、ロンばっかり追ってしまう自分は、ショタなのか。どちらかというと、テルマエロマエの映画が楽しみ過ぎる、オッサン好みなんだが。 #
 06:44 緑以外はモノクロになるエフェクト。今日の弁当、インゲンの所だけ色がでてる http://t.co/Ffrn5Uux http://t.co/zMGbGFjN #georgia_X #FxCamera #
 08:13 離乳食講習会で隣町の保育園まで。ちょっと行きにくい場所なので、どう行こうか迷っている #
 08:28 @kobitosan_shiro http://t.co/GsRCWY5t - www想像を超えていたw #
 08:29 想像を超えた飲み方www / “父のヤクルトの飲み方に絶句した。 on Twitpic” http://t.co/zBFTOemu #
 08:30 twitpicでコメントして、はてブすると、両方POSTされてしまうのか。どうにかしないと。 #
 08:36 日本シリーズ、試合の終盤はだいたい布団の中でradikoで聞いてるんだけど、毎晩ブツブツ接続が切れる。ウチのルーターがおかしいのか、radikoのサーバ負荷が高いのか。その点、安定の「らじるらじる」。 #
 09:31 皇子が猫ズに興味を持ち始めたよう。しかし、白猫さまは「自由に動けないアンタなんか興味ないわ!」と相手にされないご様子。一方の黒い野郎はちょっと気になるみたい。少し近寄って様子を見ている。さて、彼らの邂逅はいつになるのか。 #
 14:21 離乳食講習会行ってきた。そっか。ちゃんと、主食/主菜/副菜って献立にするのね。全部おかゆに混ぜてるだけじゃダメか。 #
 14:24 保育園の栄養士さんの言葉で印象に残ったもの「子供に茹でたにんじんスティックを与えるだけでも成長の度合いが見て取れる。まず、掴むか、掴んで食べるか、掴んでいる部分(見えてないところ)まで食べるか。すごいんですよ、食べるって事は」#ikuji #
 14:27 仕事復帰したいから保育園には預けたいと思うけど、一方で、毎日ちょっとずつ成長する皇子を観察したい、という思いもあり。まあ、全ての働く親、共通のジレンマですね。 #
 14:52 おお、いいね。今でも十分楽しめる迫力で、絶叫系アクティビティw苦手な人にもお勧めできるアトラクション。 at:東京ディズニーランドの「スター・ツアーズ」を全面リニューアルへ。 | http://t.co/FjiTEUDm http://t.co/tzCl1Dg8 #
 17:41 湿度見たら30%台の危険値! 大急ぎで加湿器出した。しかし、家にある物、全部蒸気式。今年は皇子がいるから、超音波式のを買うかなぁ #
 17:48 @smokeymonkey 早めに挑戦されることをオススメします。ウチの弟は30歳を前に、引退時期wを考えているようです #