今日のPOST(20 ) 2011-11-21

 06:57 たなくじ今日は早めだ #etv #
 06:58 たなくじ:自分の名前の由来を考える http://t.co/2TaWg8d6 #
 08:36 鼻水がひどいのか、皇子が1時間おきに起きるので、寝不足。病院連れて行くか迷うところだ。とりあえず、今日のポリオの予防接種はキャンセルかなぁ。 #
 08:36 @ryocca 優勝おめ〜 #
 08:36 うーん。だめだ。すぐ起きちゃうな、皇子。 #
 09:04 小児科行ってきた。今順番待ちがWebで見えるのか。すごい。サイトにDoS攻撃w仕掛けながら、自宅で待機うな #
 09:08 診察券番号と自分の前の待機人数が表示されてるから、リロードと正規表現で、診察待ち5人前になったらアラート表示するスクリプトとか・・・ #
 09:13 ASPか。月額15000円。カルテとは連動してないのか 順番待ちシステム「待ち行列http://t.co/amealyjd #
 09:14 @natu_n なるほど、キヲツケマースw #
 09:14 @siesta4223 っりょうかいでっす!w #
 10:59 小児科から帰還。カゼでは無いと言うことで、「あんまり効かないよ」と言われた鼻水の薬もらってきた。ちなみに順番待ちのシステムはカルテとは連動してなかった(画面のぞき込んだら、あいうえお順で患者の名前が並んでた) #
 11:00 午後からは別の病院で、ポリオの注射と。今日は忙しいな。皇子。 #
 11:05 @natu_n 面白そうな案件かもなあ、と一瞬思いましたが、人の命かかってる重い仕事なんで、やっぱりやりたくないっ、とw #
 11:42 松本サリンで、マスコミや大人の言うことを鵜呑みにしてはいけない、と実感して、自分がメンドクサイ大人になったように、今年の震災や原発のニュースを見て、同じように将来周りに「メンドクサイ」って思われる、中高生が少なからず居るんだろうか #
 11:43 久米宏が「間違ってました。申し訳ありません」って頭下げていたのは、一生忘れられない。 #
 16:22 ポリオ二回目。鼻水ぐじゅぐじゅ、クシャミの皇子に、周りの親御さん方の視線が痛い。風邪じゃないんです、熱ないです。医者のお墨付なんです!!! #
 16:27 そう言えば、昼飯食べてなかった #
 16:29 いよいよストーブリーグが熱を帯びてきた #
 16:33 そうか、なんか幕下の行事さんにショタ分を感じたのは、裸足だったからか #sumo, #
 20:15 4クママンガ、2巻出てるのか。明日見に行こう。 #