今日のPOST(25 ) 2011-12-13

 07:24 友人の住所を、楽天の注文確認メールから抽出(手元に手紙とか無かったので #
 07:26 @susukun 予想に反して、昨夜は9時間寝してくれた。うーん。理解不能、いあ、考えちゃいかん #
 07:27 年末商戦のWiiが弱すぎる #
 07:28 @yanagy 同感。母と同じようなカピカピ具合になって笑えるwwwwww #
 11:14 大量のブリあらが200円。大根が80円と、もう作るしかないだろう、という値段で売っていたので、衝動買い。結果、ぐずる皇子を背負って、作ってる。後には引けないのです http://t.co/ZUCTIHTV #
 11:44 ほう。JFL、J2の入替があるのか。山雅も浮かれてる場合じゃないってことか。 #
 12:18 facebooktwitterのfavだけ転送するように設定。favのRSSなんてあるんだなぁ。 #
 12:36 うーむ。facebookクックパッドの「つくれぽ」を流し込む機能は、開発中?なのか。今やるなら、自分でRSS化してRSS登録アプリ使うしか無いってことか。 #
 12:43 指紋認証。。。 #
 12:46 @natu_n 自分も以前は自分のPOST流し込んでいたんですけど、あんまり意味ないなぁとw 自分がfavしたものなら「like it」っぽくていいかも。ただ、表示のされ方が、あたかも自分の発言のように見えるので、要調整w #
 12:51 タグ「ドラクエ育児」がおもろいw #
 12:55 @natu_n ちなみに「RSS Graffiti」 っていうFBのアプリで流し込んでます。 #
 16:05 @nekopanchi777 育児の修羅場もボス戦と思えばw #
 16:08 @Fragarach 光ヶ丘は陸の孤島と言えども、駅を中心とした団地と買い物施設、公園病院と、理想的なな都市計画の一つとされてただけに、お粗末すぎますね #
 21:15 へー。やっぱり盛り付けには、煮物を具ごとに引き上げるのか。…めんどー #etv #
 21:16 七福煮って初めて聞いた。関西のお料理かな #etv #
 21:17 @natu_n その一手間なんですよね。煮てるときも、あんまり混ぜてないし。自分が作るときは、炒めの時点でぐちゃぐちゃですわw #
 21:26 FBアプリのRSS Graffiti.で、twitterの自分のfavのRSS取ろうとすると、timestampがおかしいよーってエラーが出るみたい。えーと。どこから手を付ければ良いかな、と。(すっかりこの手の能力が衰えてる #
 21:29 そういえば、ハツ江さんは絵師さんの対象にはならないのか。 #
 21:29 ネギとし子・・・アレンジのしがいがありそうな #etv #
 21:31 明日、朝起きると、ネットの中の人が、綺麗なハツ江さんをUpしてくれてるんだ。。。きっと #
 21:34 My米粉メドレー「Paradise」「peeping tom」「カンフーLady」「stylish women」「special love」「shake hip!」これだけ歌ったら、あとは酒飲んでる #みんなカラオケで絶対歌う曲晒せ #
 21:38 吹かざるを得ない > 「今鹿(なうしか)」 #
 21:46 そういえば、弟が大学の部活飲み会で「東京ベイサイドクラブ」だか「ホテルくちびる」だかを歌ったら、どん引きされたらしい。「らしくなかった」のか、その内容についてこれなかったのか、定かでは無いが。 #
 21:48 @natu_n さすがにパソコン教室だけは見てられないです。内容が中途半端で、本当に役立ってるのかなぁ。でもシリーズ長いんですよね。ネタは尽きないからでしょうけど #etv #